• ベストアンサー

集中すると気持ち悪くなります

benrijiの回答

• benriji
回答No.4

なんとなくだけどそのかんじわかります カウンセリングもいいと思うけど、散歩やジョギングや水泳、軽い運動もいいんじゃないでしょうか 頭だけの集中ではなくて無意識になれる気持ちよさがいいですよ 体が健康になれば自信もついてくると思います

shougayaki
質問者

お礼

ありがとうございます。やはり頭だけ使うのは精神的、肉体的に良くないと、 いうことですね。  仕事が体を使うので運動することはあまり考えていませんでした。