• ベストアンサー

私は働けない人?

miranoriの回答

• miranori
回答No.1

三 マニュアル通りの対応しかできない これは接客客という事も考慮してみると 対人と接する辺りからマニュアル外の事も当然ある訳で その辺の対応力が無い?と判断された部分は見あたらないですかね? 不安がっている様子を見せなかったのはせめてもの思いやりと とったらどうですか? この辺はこれからでもあなたの頑張り次第でどうにかなりそうな 気もしますが 接客業の職場も腐るほどあるので他の接客業をするのも 一つの手ですが、他の業種のバイトをやってみるのもいいかと 一つ駄目だったからといって世の中を否定しないで もっといろんな職場や人達を見れるという考えを持って前向きに 頑張りましょう。 あと気になったのが 友達もいないし、いたことないしという部分です。 友達関係を築けないという部分に接客業をする上での 答えがある様な気もします。 バイトなんて腐るほどあります。 頑張って^^

noname#73474
質問者

お礼

回答ありがとうございました。