• ベストアンサー

横浜でおいしいケーキ屋を教えてください

タイトルの通りです…横浜のおいしいケーキ屋を教えてください。 知人の誕生日でバースデーケーキをプレゼントしたいと考えてます… よろしくお願いします

• koeee
  • お礼率57% (221/383)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://cake-cake.net/cake/index.phtml?shop=0459011145 http://www.denentoshi.com/shop.html?mode=1&id=bergue http://www.brookstream.tv/xmascake02/cake_01.html 青葉区にあるベルグの4月は有名です。  上記サイトに詳しく出ています。参考にして下さい。