• ベストアンサー

誕生日のケーキ代わりになるもの

彼女の誕生日が近いんですが、彼女はケーキ屋で働いています。バースデイケーキの代わりになるものはありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kuma6454
  • ベストアンサー率75% (3/4)
回答No.4

ケーキじゃない方がいいなら、プリントかババロアとかのゼリーなどはいかがでしょうか? 市販品を買ってきて、お皿に盛り、絞るだけのホイップクリームや100円ショップで売ってる、チョコスプレーでデコレーションをしたら可愛くなると思います。 あと、お料理をするのであれば、プリントの素やババロアの素を買って来て、自分で作ってみてはいかがでしょうか? あなたが作ってくれたと知ったら、彼女は喜んでくれると思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • _Q_
  • ベストアンサー率7% (3/41)
回答No.7

ケーキどころか洋菓子を食べ飽きていることも考えられるので、和菓子なんて如何でしょうか。 とはいえ、あなたの気持ちがこもっていれば何でも喜ばれると思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mmm34
  • ベストアンサー率33% (127/378)
回答No.6

アイスケーキとか・・食べられませんが フラワーケーキとか・・・ どうでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ecchon-o
  • ベストアンサー率34% (22/63)
回答No.5

あなたが食事を作ってあげて、ケーキは彼女の勤めているケーキ屋(当然まずいのならNGですが)で頼んでみては如何でしょうか?。 コッソリ頼んでおいて、サプライズ出来たらいいですが。 でも、コッソリ頼むのは難しいですよね・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

あなたの手作りケーキ・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • phoenix343
  • ベストアンサー率15% (296/1946)
回答No.2

そこのケーキ屋さんで買う。だめですかね。 どこかおいしいところでディナーとかは?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

他社の高級かつ美味しいケーキも良いのでは? 後思いつくのは、高級チョコレート(ゴディバ?)でしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。