• 締切済み

誕生日ケーキ!

今週末、母親のお誕生日パーティーをいたしますが レストランにケーキを持ち込む予定です。 そこで 1:10~15人で食べる 2:おいしい 3:ホールのケーキがいいかな? 4:銀座周辺で買える そんなお薦めケーキを教えてください!!!!! 最初はキルフェボンのケーキに しようかなあーって 思ったんだけど どーも、なんだかお誕生日って かんじじゃないかなーなんて おもったりして。。。。 よろしくお願いします!!!

みんなの回答

  • yellowcat
  • ベストアンサー率40% (9/22)
回答No.1

バースデーパーティーなんて素敵ですね。 ご予算と合うかわからないのですが、和光のケーキは いかがでしょう?和光の一階のルショワというケーキ屋さんです。希望を伝えるとカタログや写真を見せてくれました。そのときは予算が合わず買えなかったのですが、どれもセンスのよいデザインでしたよ。 楽しいパーティーになりますように・・・!

sunday555
質問者

お礼

早速のアドバイス ありがとうございました。 ルショワ、すっかり忘れていましたが 久し振りにお店覗いて見ましたが やはりお値段がよろしくて(笑)眺めて諦めちゃいました。またベツの機会(自分の誕生日とか!?)に利用したいと思います。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • ハワイ島で誕生日ケーキを探しています

    6月上旬から3泊4日でハワイ島に行きます。 旅行中に、一緒に行く妻が誕生日を迎えます。 そこで、ホールケーキ、とまではいかないにしても、 ショートケーキを買える店、食べられるレストランを教えてください。 ホテルはヒルトンワイコロアビレッジです。 滞在中はずっとレンタカーを借りますので サウスコハラコースト付近でしたらいくことが可能です。 ホールケーキをテイクアウトしてホテルで食べるのも良いし、 レストランで食事をした後にショートケーキを食べるのも いいかなと思っています。 検索してもパンケーキの情報はたくさん出てくるのですが、 なかなか誕生日用のケーキの情報が見つかりません。 どうかよろしくお願いします。

  • おすすめのお誕生日ケーキ

    今月、祖母のお誕生日パーティーがあり、 プレゼントとして大きなケーキ(みんなで食べられるように) を考えています。 銀座・東京・新宿辺りでおいしくて豪華なケーキを 売っているお店を探しています。 どなたかおすすめのお店を紹介してください。 宜しくお願いします。

  • 誕生日ケーキ

    宇都宮でレアチーズケーキをホールで売っている店知りませんか(^^;)??? 友達の誕生日ケーキに買いたいです!!!

  • 珍しいケーキ探してます

    今度、友達の誕生日を祝うことになりケーキを選ぶ担当に任命されました。笑 そこでどうせなら印象に残るような誕生日にしてあげたいので、何かインパクトのある変わった感じのケーキなどありましたら教えてください。 条件としては(1)店の場所は大阪、京都、奈良周辺       予算は決めてません。一応自分としてはキルフェボンを考えております。アドバイスお願いします

  • 誕生日ケーキ おすすめ

    母の誕生日にホールケーキを買いたいです。 新宿・池袋付近で買えるデパートに入っているようなお店で、ホールで、おいしいケーキのお店を教えてください。 ちなみに去年は高野のケーキを買いました。

  • 彼氏の誕生日ケーキ

    こんばんは♪ 今週の日曜は彼氏の誕生日です。 誕生日プレゼントはネックレスに決めて、購入しました!カードを添えて渡そうと思っています。 それとケーキを渡そうと考えていますが、 誕生日の日はプチ旅行に出かける予定です。 他県に遊びにいくのですが、朝早く出発で ケーキを渡して食べる時間というか タイミングがありません。 先に行く店とか宿泊先がはっきりしていれば 彼を驚かせたいので、ケーキを予約して…とか 出来るのですがその日にいって決めるみたいで…。 何かいいアイディアありませんか?? できればサプライズな方向でお願いしますw

  • ディズニーシーで誕生日ケーキを食べるところは?

    彼女の誕生日にTDSに行くのですが、どうしてもケーキが食べたいようで困っています。 誕生日ケーキが食べられるレストラン(ミラコスタでも可)ってありますか?誕生日コースみたいなのがなければケーキのみでもよいのですが・・・ よろしくお願いします。

  • 誕生日ケーキ。彼に聞くべきか

    彼の誕生日ディナー。ダイニングキッチンでコース+デザートプレートを注文してます。 ケーキは持ち込み預かり可能らしく、ホールケーキを預かって貰おうと思ってます。 デザートプレートを私が持っていったケーキに変更もできるとのことで悩んでます。 ホールケーキはディナー食べた後、彼の家で食べようかどうしようか。彼の家でまったり食べながら誕プレを渡したいなと考えてます。 ただデザートプレートを食べてから、家でまたケーキ…は、食べれないでしょうか? 彼に、ケーキはお店と家どっちで食べたいか聞いた方が良いでしょうか? ちなみに彼にはお店の予約してあることと、ケーキ預かってくれるから持っていくね。いう話のみしております。(ディナー+デザートプレートの予約してあることは伝えてません)

  • 彼女の誕生日なんですが…

    今週末21歳になる彼女の誕生日を迎えます。 そこでちょっとおしゃれなレストランで誕生日を祝ってあげようと思うのですが、バースデーケーキのサプライズのあるおすすめのレストランをご存じないでしょうか? 料理はイタリアン希望で、夜景が見えればなおよしです! 予算は2人で1万円くらいを目安に考えてます。 よろしくお願いします。

  • 川崎駅周辺で誕生日ケーキ

    こんばんは。 明日で子供が生後100日なので、お食い初めをします。 お祝いにホールケーキを買いたいので、川崎駅周辺で美味しいケーキ屋さんを教えていただきたいです。 できれば、通常『お誕生日おめでとう』のプレートを『100日おめでとう』に書き換えてくれるところがいいのですが。(予約ではなく当日購入なので、これはできなくても仕方ないかな、と少し諦め気味です) どうぞよろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう