• ベストアンサー

静岡市内で誕生日ケーキを扱っている店

9月のお友達の誕生日に、バースデーケーキを買いたいと思っています。 静岡市内のバースデーケーキの注文を受け付けている店で、お勧めのお店を教えてください!なるべく安くて、小さめのケーキがいいんですが・・・。  よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goki2009
回答No.2

私は、下記「ルウブル正和堂」に1票 あまり華美でなく、昔ながらのケーキスタイルです。 http://gourmet.livedoor.com/restaurant/306648/

030508
質問者

お礼

一番目の方同様、お早い回答に感謝です! 曲金は近いので、自転車で行けて助かります。他のHPで「ルウブル正和堂」の店内写真を見たのですが、お客さんがいっぱいで人気のお店のようですね!パンもおいしそうで、今からワクワク! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• morino-kon
回答No.1

静岡市内ではなく、通販なのですが、ここのケーキは、リーゾナブルでおいしいです。バースデーケーキも扱ってます。 http://famiel.pq.shopserve.jp/SHOP/W104-ssss.html

030508
質問者

お礼

早速の回答に、驚いております!チョコムースのケーキがすごくおいしそうですね~。それになんと言っても安い! 参考にさせていただきます。ありがとうございました!