• ベストアンサー

静岡の美味しいケーキ、または食事が美味しいお店はありませんか?

静岡の美味しいケーキ、または食事が美味しいお店はありませんか? 仲がいい人の誕生日に食べに行ける場所、ケーキなら食べれるかお持ち帰りが出来るお店あったらお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

葡萄の丘 http://www.at-s.com/bin/yell/yell0020.asp?id=C340323284 ケーキはそんなに無いですが、バイキング形式でした。 女性客が97%です。