• ベストアンサー
  • 困ってます

ケーキ食べ放題のおいしいお店

東京23区周辺でケーキ食べ放題のおいしいお店を探しています。 彼女の誕生日においしいケーキを食べさせてあげたいのですが、 向こうから食べ放題であることと条件が付けられてしまいました。 私は普段ケーキバイキングに行かないので、おいしいお店がわかりません。 最大で一人当たり1万程度を予算として、どこかおいしいお店を紹介して いただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数3239
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4
  • leo-na
  • ベストアンサー率78% (81/103)

こんにちは、leo-naです。 ケーキの食べ放題の美味しいお店ですか・・・実はleo-naも探しているんですよ。 それはさておいて、一人最大一万円の予算は、 極端な話、結構い~とこのレストランに行けるくらいのお値段です。 良い意味で、ケーキバイキングのお値段とは言えませんよ。 通常、ケーキバイキングと言ったら、1000円代のところが多いのですが、 残念なことにそういったところはあまり美味しゲフンゲフン ということで、jjk65536さんはちょっと大盤振る舞いでもOK!っぽいので、 純粋なケーキビュッフェではないですが、下記のお店をお薦め致します。 ホテルニューオータニ ガーデンラウンジ http://www.newotani.co.jp/tokyo/restaurant/gardenlounge/index.html 天下のニューオータニ内にあるラウンジで、 ランチタイムにサンドウィッチ&スイーツビュッフェを行っています。 美しい日本庭園を見ながら、のんびり食事もできますし、 スイーツ以外もクオリティ高いです(3300円) 他にも都内であれば各種シティホテルでスイーツビュッフェをしておりますが、 leo-naの行ったところは、すっごく美味しい!ってのがあんまりありませんでした。 ですので、もし良いところがあったが、逆にleo-naにお教えください。 よろしくお願い致します。

参考URL:
http://www.newotani.co.jp/tokyo/restaurant/gardenlounge/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありませんでした。 回答ありがとうございます。 やはりおいしい食べ放題って探すのは難しいんですね。 本当はおいしいケーキ屋さんで値段見ないで食べまくった方が てっとり早いと思ってます。 ニューオータニいいですね。 サンドイッチ大好きなので、僕も全力で楽しめそうです。 人生で何度かケーキバイキング行きましたが、やっぱり ケーキ屋より下なケーキに遭遇することばかりです。 おすすめできない店リストならお教えできますが(^^; 回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • 回答No.3
noname#200513
noname#200513

No.1です。 大変申し訳ありません。 先程書かせていただきましたハイアットリージェンシーは、平日限定でした。 休日している所もありますので、一度ホテルのHPをご覧になって下さい。 失礼いたしました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

『スイーツパラダイス』 が有名だと思います 1人1500円と安価ですし チョコファウンテンや パスタなど料理もあります 新宿、吉祥寺しか行ったことないですが、確かもう何店舗かありましたよ。 東京以外でも。 洒落た個室があるわけではないし、夕方は女子高生が結構いる場合があるのでムードは如何なものかと思いますが。 昼間にスイパラ行って 買い物や映画見て 夜はバー等で バースデー予約をして サプライズをすれば 大変喜ばれると思います 新宿なら、買い物にしてもバーにしても色々ありますしね。 ちなみに私はサプライズでリムジンに乗せてもらったことがあります。 夜はリムジンに乗って ワインを飲む…… 泣くくらい嬉しかったです。 私の話になりましたが、 昼間ははっちゃけて 夜はしっとり… そんなデートが 喜ばれると思います ケーキバイキング以外のことにまで口出してすみませんでしたm(__)m

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありませんでした。 回答ありがとうございます。 スイーツパラダイスって子供が行くところだと思っていたので(失礼) まったく考えていなかったのですが、彼女にちらっと話をしたところ ぜひ行きたい、ということになりまして行って来ました。 安いのでノーカウント、ということで。 ちなみに吉祥寺店です。 ケーキもコーヒーもおいしかったです。先入観で悪く思ってて 申し訳なく思いました。 リムジンはちょっと判断に困りますね。 喜ぶタイプかどうか微妙な人です。 夜はしっとり、いいですね。 いつのデートでも心がけたいものです。 スイーツパラダイスでお茶を濁して本番は延期となっていますので、 しっかり参考にさせていただきます。 ありがとうございました。

  • 回答No.1
noname#200513
noname#200513

こんにちは。 私は関西在住ですので東京の事はわからないのですが(大変申し訳ありません)、時々ホテルでもスイーツバイキングをしています。 例えば、ハイアットリージェンシー東京では、 「リージェンシースイーツブッフェ」というのを今月いっぱいまでしています。 http://www.hyattregencytokyo.com/restaurant/event03.html#sweets ホテルのスイーツで外した経験はありません。 よろしければ、他のホテルのHPものぞいてみてはいかがでしょうか。 どうぞ楽しいひとときを過ごされます様に。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありませんでした。 回答ありがとうございます。 ホテルのスイーツでは、新宿のヒルトンのデザートバイキングに行ったことがあるのですが、 大皿のケーキなどで供給が追いついていないらしく、ケーキが置かれるなりオバサマ方が 取り散らかし、私が遠慮気味に空くのを待っていると、残っていたのは台部分のビスケット だけでした。 取り方も汚いし、上の柔らかい部分だけ取られて置き去りになったビスケットを見みても いい気分はしませんでした。あまり良い思い出がないんです。 (ちなみにその時は、残されたビスケットをいただきました) もうちょっと上品な客層を期待していたもので。。。 どのホテルであれば大丈夫か、について外さない自信がありません。 日によっても違うのかもしれないですね。 私にとって、こんなことでも難しいんです。 値段に比例するとは思うので、高めがいいとは思うのですが。 なるべく高いところを探してみます。 ありがとうございました。

質問者からの補足

すみません、質問文で「普段行かない」と行っておきながら ヒルトン行ったけどダメだったって話では、ちょっとずるいですね。 ヒルトン行ったのは5年くらい前のことです。 「普段行かない」=「数年に一度くらい行く」と解釈していただけると 助かります。 不快な思いをさせてしまったら申し訳ありません。