解決済み

名古屋でケーキが美味しい店

  • 困ってます
  • 質問No.296644
  • 閲覧数555
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 79% (134/168)

22日に名古屋の栄辺りで、ケーキを食べたいのですが、雰囲気が良くて美味しいお店知っていたら、是非教えてください。20日が、好きな人の誕生日で会えなかったので、22日にケーキを食べる予定をしています。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 24% (50/206)

HARBSはどうでしょうか?
私は、HARBSのケーキ、おいしいので大好きです!

参考URLに、場所や地図、店の雰囲気の写真があります。
大阪や、京都にもあるみたいです。

好きな人と美味しいケーキで幸せなひとときをお過ごしください!
お礼コメント
okabe

お礼率 79% (134/168)

有り難うございました。HARBSに行かせてもらいました。大変美味しくて、楽しい時間を過ごせました。ちょくちょく行かせてもらいます。
投稿日時 - 2002-06-23 18:33:57

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

希望とは異なるかもしれませんが、以下の参考URLには関連質問の回答がありますが参考になりますでしょうか?
この中で#2で紹介したサイトも参考にして下さい。

ご参考まで。
お礼コメント
okabe

お礼率 79% (134/168)

有り難うございます。バイキングも気になっていたんですよ。今度行ってみます。
投稿日時 - 2002-06-23 18:39:39
  • 回答No.2

ベストアンサー率 30% (33/107)

下の方が書かれているHARBSは私も大好きです!
特にミルクレープが大のお気に入りです。
あとはなめらかプリンで有名なPASTEL。
ここのケーキもすっごくおいしいですよー。
一番のおすすめは「プリンのケーキ」。
ケーキもプリンも食べられて大満足です。
LOFTの中に店舗が入ってますよー。
お礼コメント
okabe

お礼率 79% (134/168)

パステルは美味しいですよねー。最近知りました。なめらかプリンがやみつきになっています。有り難うございました。
投稿日時 - 2002-06-23 18:37:56