• 締切済み

ディズニーランド 誕生日

TDLで誕生日を祝おうと計画しています。 しかし、頼みの綱だったバースデープログラムがかなり前に終了していたことを知り、急遽代わりを探しています。 幸いバースデーのシールはまだやっているみたいですが、予定していたホールケーキの予約が出来なくなり困っています。 希望としては、プライオリティを使ってディナーでのお祝いをと思っています。ケーキが、アンバースデーケーキしかわからなかったのですが、上記の場所でホールケーキでのお祝いはやはり難しいのでしょうか? もしホールケーキは無理だとしても、出来るだけ近い形でお祝いしたいので、ご存知の方は何卒知恵をお貸しください。 読みづらい文章だとは思いますが、よろしくお願い致します。

みんなの回答

• MSZ-010
回答No.1

アンバースデーケーキも言えば”アン”を取ってくれますし、ランドならアニバーサリーケーキとしてプライオリティ可のレストランでホールケーキが常時ありますよ。 ただし歌はないです。

参考URL:
http://fun.tokyodisneyresort.co.jp/anniversary/celebrate/menu.html
aizi-koya
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんですよね・・・・。 アニバーサリーケーキもあるんですが、バースデーとはまた違う扱いなんですよね。 チョコプレート乗せかえるくらいはしてくれないかなぁと、 儚い希望を抱いているのですが・・・・・。 とりあえず、プライオリティの時に聞くだけ聞いてみようと思います。 ありがとうございました<m(__)m>