• 締切済み

ディズニーランド 誕生日

TDLで誕生日を祝おうと計画しています。 しかし、頼みの綱だったバースデープログラムがかなり前に終了していたことを知り、急遽代わりを探しています。 幸いバースデーのシールはまだやっているみたいですが、予定していたホールケーキの予約が出来なくなり困っています。 希望としては、プライオリティを使ってディナーでのお祝いをと思っています。ケーキが、アンバースデーケーキしかわからなかったのですが、上記の場所でホールケーキでのお祝いはやはり難しいのでしょうか? もしホールケーキは無理だとしても、出来るだけ近い形でお祝いしたいので、ご存知の方は何卒知恵をお貸しください。 読みづらい文章だとは思いますが、よろしくお願い致します。

みんなの回答

  • MSZ-010
  • ベストアンサー率8% (9/110)
回答No.1

アンバースデーケーキも言えば”アン”を取ってくれますし、ランドならアニバーサリーケーキとしてプライオリティ可のレストランでホールケーキが常時ありますよ。 ただし歌はないです。

参考URL:
http://fun.tokyodisneyresort.co.jp/anniversary/celebrate/menu.html
aizi-koya
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんですよね・・・・。 アニバーサリーケーキもあるんですが、バースデーとはまた違う扱いなんですよね。 チョコプレート乗せかえるくらいはしてくれないかなぁと、 儚い希望を抱いているのですが・・・・・。 とりあえず、プライオリティの時に聞くだけ聞いてみようと思います。 ありがとうございました<m(__)m>

関連するQ&A

  • 誕生日

    先日、彼女の誕生日だったのですが、 自分が高熱を出してしまい一緒に過ごせませんでした・・・。 なので後日、誕生日を祝おうと考えてます。 当初はレストランを予約してHAPPH BIRTHDAYの曲が流れて店員さんがケーキを持ってきてくれる というちょっとしたサプライズ(?)を計画していました。 ですが今度お祝いするときは誕生日ではないのに そーゆー演出をするのはおかしいですか??

  • ディズニーシーで誕生日

    2月5日が彼女(23歳)の誕生日なので内緒でディズニーシーでお祝いをしようと計画を立てています。 そこで、シーでバースデーケーキを予約できるレストランてあるのでしょうか? 去年まではバースデープログラムというものがあったようなのですが現在は終了しているようです。 ほかにもバースデー特典があるような店やイベントなど何でも良いのでここがいいよなどの情報お願いします。

  • 誕生日ケーキ。彼に聞くべきか

    彼の誕生日ディナー。ダイニングキッチンでコース+デザートプレートを注文してます。 ケーキは持ち込み預かり可能らしく、ホールケーキを預かって貰おうと思ってます。 デザートプレートを私が持っていったケーキに変更もできるとのことで悩んでます。 ホールケーキはディナー食べた後、彼の家で食べようかどうしようか。彼の家でまったり食べながら誕プレを渡したいなと考えてます。 ただデザートプレートを食べてから、家でまたケーキ…は、食べれないでしょうか? 彼に、ケーキはお店と家どっちで食べたいか聞いた方が良いでしょうか? ちなみに彼にはお店の予約してあることと、ケーキ預かってくれるから持っていくね。いう話のみしております。(ディナー+デザートプレートの予約してあることは伝えてません)

  • ディズニーリゾートで誕生日を・・・

    バースデープログラムが終了したと伺ったのですが、どうしても誕生日をディズニーでお祝いしたいのです。 ホールケーキが置いてあるレストラン、または料理のおいしいお勧めのレストランがありましたら教えてください。

  • TDL で誕生日

    始めまして 題名の通りTDLかTDSで彼女が誕生日を迎えます。 そのお祝いをしてあげたいのですが、何か良いサービス(もちろんお金が掛かっても構いません)はありませんか? 宿泊ホテルはディズニーランドホテルです。 今のところ、 ・誕生日シールがもらえる  ということしか知らないので「ホテルのレストランでケーキが…」とかあるとありがたいです。 もしそういう情報をお持ちの方がいたら是非お願いします。

  • 何故お誕生日にケーキなのでしょう?

    バースデーケーキで誕生日をお祝いするのはごく一般的だと思います。 ふと思ったのですが、どうして誕生日にケーキなのでしょうか? お祝いだから?それともなにか起源があるのでしょうか? ケーキは新しい門出の際に用意するものだと思っていたのですが、間違いなのでしょうか?? 教えてください。

  • 友人の誕生日祝い

    こんにちは。 約2週間後に大学の同じゼミの友人の誕生日を控えています。 そのときに何かお祝いをしてあげたいのですが、色紙ではありきたりかなと思っています。 ゼミのメンバーが10人ほどいるので彼らと協力してサプライズバースデーにしてあげたいと考えています。 そこで以下の条件を考慮して計画したいのですが、ぜひ皆さんの意見をお聞かせいただきたいです。 ・ケーキなど生菓子は購入しないことになってます ・授業前に簡単にお祝いする程度なので、どこかへ遊びに…ということは出来ません。ささやかなお祝いを考えています。 ・これから他のゼミのメンバーの誕生日祝いもすると考えられるので予算はなるべく抑えたいのです。 条件が細かくて申し訳ありませんが、知恵をお貸しください。よろしくお願いいたします。

  • ディズニーランドのバースデー企画

    こんにちは!! ご存じでしたら是非教えていただきたいと思います。 6月15日に妹を連れてディズニーランドに行きます。 25日が妹の誕生日なのですが、仕事でなかなか実家に帰れないので この機会に何かしてあげたいのです・・・。 色々な所で「バースデーシール」と言うのがあると見聞きしましたが 「バースデー企画を終了した」と言う情報もあり、今出来るお祝いって何があるのか良く分からなくなってしまいました>< 妹は今6歳なのでそんなに大人びたお祝いでなくても良いのですが、 08年現在で、バースデーケーキなどをお願いできるレストランや、 受けられるサービスがあったら教えてください! バースデーシールはまだ貰えるのでしょうか? よろしくお願いいたします!

  • ディズニーランドで友達の誕生日を祝う、いいアイディアは?

    ディズニーランドで友達の誕生日を祝う、いいアイディアは? こんばんは。 明日ディズニーランドに行こうと思います。 たまたま友達の誕生日月なので、 お祝いしようかなと思っています。 ディズニーランドでお祝いするにあたって、いいアイディアはありませんか? 誕生日シールやバースデイケーキなど、 皆さんのアドバイス教えてください!

  • 誕生日のケーキ代わりになるもの

    彼女の誕生日が近いんですが、彼女はケーキ屋で働いています。バースデイケーキの代わりになるものはありませんか?