• ベストアンサー

ディズニーランドのバースデー企画

こんにちは!! ご存じでしたら是非教えていただきたいと思います。 6月15日に妹を連れてディズニーランドに行きます。 25日が妹の誕生日なのですが、仕事でなかなか実家に帰れないので この機会に何かしてあげたいのです・・・。 色々な所で「バースデーシール」と言うのがあると見聞きしましたが 「バースデー企画を終了した」と言う情報もあり、今出来るお祝いって何があるのか良く分からなくなってしまいました>< 妹は今6歳なのでそんなに大人びたお祝いでなくても良いのですが、 08年現在で、バースデーケーキなどをお願いできるレストランや、 受けられるサービスがあったら教えてください! バースデーシールはまだ貰えるのでしょうか? よろしくお願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.2

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/bfree/info.html 上記は公式サイトのお問い合わせの欄です。 バースデーケーキのレストランや、受けられるサービスについて、 電話でお聞きになってはいかがでしょうか。 7時まで電話できます。

nomiyaxxx
質問者

お礼

詳しく、ありがとうございました!! サイトさんからレストランの予約も無事にできました^^ ご協力感謝です!

その他の回答 (1)

  • tacacazu
  • ベストアンサー率25% (125/495)
回答No.1

バースデーシールはありますよ。 キャストに申し出ればもらえます。 目立つところに張っておけば、キャストからお祝いを言ってもらえたりします。 バースデーケーキのサービスは、公式HPから調べられたら分かると思いますが・・・

nomiyaxxx
質問者

お礼

ありがとうございました! シールがあると確認できて、良かったです!!! アドバイス感謝です!^^

関連するQ&A

  • ディズニーランドのバースデーパスポートについて

    5月4日は、ディズニーランドに行きます。 その日は、娘の12歳の誕生日なので、お祝いをしようと思ったのですが、 「バースデーパスポート」というのを、見つけたのですが、それがないと、 誕生日のお祝いはできないのですか?

  • 大阪のバースデー企画のあるお店

    大阪で誕生日や誕生月であれば、バースデーケーキを出してもらえるなど、企画のあるレストランを探しています。 できれば市内か豊中市で・・・

  • ディズニーランドのバースデーシール

    今度子ども二人をつれてランドへ行きます。 行く予定日は二人の誕生日の間くらいです。 一応まとめて誕生祝のつもりで遊びに行くのですが、 キャストの方に 「誕生日ではないのですが、二人の誕生日祝いに遊びに来ています」といっても バースデーシールはもらえると思いますか?

  • ディズニーランドで友達の誕生日を祝う、いいアイディアは?

    ディズニーランドで友達の誕生日を祝う、いいアイディアは? こんばんは。 明日ディズニーランドに行こうと思います。 たまたま友達の誕生日月なので、 お祝いしようかなと思っています。 ディズニーランドでお祝いするにあたって、いいアイディアはありませんか? 誕生日シールやバースデイケーキなど、 皆さんのアドバイス教えてください!

  • ディズニーランドでのバースデイシールって。。。

    ディズニーランドで誕生日ということを言うと バースデイシールがもらえると聞いたのですが それは、だれに言えばいいのですか? チケットを買うところで言っても、 シールはもらえるのですか? それとも、園内に入ってから スタッフに言わないとだめなんですか? 是非おしえてください!

  • ディズニーリゾートで誕生日を・・・

    バースデープログラムが終了したと伺ったのですが、どうしても誕生日をディズニーでお祝いしたいのです。 ホールケーキが置いてあるレストラン、または料理のおいしいお勧めのレストランがありましたら教えてください。

  • 誕生日にディズニーランド

    今年の誕生日にディズニーランドに行くことになりました。 誕生日の特典として、バースデイ・プログラムというものの他に、バースデイシールみたいなのを貰えるらしいのですが、そのサービスは今もやっているのでしょうか? ちなみに、何処で貰えるのですか? チケットを購入する時に言えばいいのでしょうか? 入園後に何処かに行ってもらえばいいのでしょうか? 私は今年で25歳になるのですが、子供とは違うのでやっぱ恥ずかしいですか? 大人だけど、バースデイシール貰った人っているのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 京都のバースデーサプライズをしてくれるお店

    こんにちは 来月に彼女の誕生日があるのでちょっとしたサプライズをしようと思っています。考えているサプライズは、バースデー企画をしているレストランやダイニングバーでバースデーケーキの演出をしてもらい、そこでプレゼントを渡す、というものです。 そこで上記にあるバースデー企画をしているレストランやダイニングバーを探しているですがなかなか良いところが見つかりません。オススメの店があれば教えてください。お願いします。 場所は、京都府内で京阪沿線であると助かります。

  • ディズニーランド 誕生日

    TDLで誕生日を祝おうと計画しています。 しかし、頼みの綱だったバースデープログラムがかなり前に終了していたことを知り、急遽代わりを探しています。 幸いバースデーのシールはまだやっているみたいですが、予定していたホールケーキの予約が出来なくなり困っています。 希望としては、プライオリティを使ってディナーでのお祝いをと思っています。ケーキが、アンバースデーケーキしかわからなかったのですが、上記の場所でホールケーキでのお祝いはやはり難しいのでしょうか? もしホールケーキは無理だとしても、出来るだけ近い形でお祝いしたいので、ご存知の方は何卒知恵をお貸しください。 読みづらい文章だとは思いますが、よろしくお願い致します。

  • ディズニーランドorシーでのバースディプラン

    来月、娘の誕生日にオフィシャルホテルに泊まることになりました。 ホテルでは、バースデイケーキ等ありますが、ランドやシー内での子供が喜びそうなバースデイプランを考えています。 ランチやディナーの他に、何かバースデイ特典みたいなことをして頂ける場所などがあったら教えてください。