• ベストアンサー

ディズニーランドのバースデー企画

こんにちは!! ご存じでしたら是非教えていただきたいと思います。 6月15日に妹を連れてディズニーランドに行きます。 25日が妹の誕生日なのですが、仕事でなかなか実家に帰れないので この機会に何かしてあげたいのです・・・。 色々な所で「バースデーシール」と言うのがあると見聞きしましたが 「バースデー企画を終了した」と言う情報もあり、今出来るお祝いって何があるのか良く分からなくなってしまいました>< 妹は今6歳なのでそんなに大人びたお祝いでなくても良いのですが、 08年現在で、バースデーケーキなどをお願いできるレストランや、 受けられるサービスがあったら教えてください! バースデーシールはまだ貰えるのでしょうか? よろしくお願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/bfree/info.html 上記は公式サイトのお問い合わせの欄です。 バースデーケーキのレストランや、受けられるサービスについて、 電話でお聞きになってはいかがでしょうか。 7時まで電話できます。

nomiyaxxx
質問者

お礼

詳しく、ありがとうございました!! サイトさんからレストランの予約も無事にできました^^ ご協力感謝です!

その他の回答 (1)

• tacacazu
回答No.1

バースデーシールはありますよ。 キャストに申し出ればもらえます。 目立つところに張っておけば、キャストからお祝いを言ってもらえたりします。 バースデーケーキのサービスは、公式HPから調べられたら分かると思いますが・・・

nomiyaxxx
質問者

お礼

ありがとうございました! シールがあると確認できて、良かったです!!! アドバイス感謝です!^^