• ベストアンサー
  • 困ってます

ディズニーシーで誕生日

10月18日私の誕生日に、ディズニーシーに 行く予定です。 チケットは「シー」でも「ランド」でもOK なんですが、人ごみの大嫌いなだんなでも お酒の飲めるほうならってことでいまのところ「シー」 に行こうかなって思ってます。 そこで、質問なんですが、ランドのほうでは 「バースデーシール」をもらえると聞きました。 シーではどうなんでしょうか? また誕生日を祝ってくれるレストランはありますか? 11月からなら「バースデープログラム」が始まる ってHPには載っていたんですが、私の誕生日は10月 なので、無理なのかな?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数283
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)

こんにちは。 シールやバースデープログラムはなさそうですが、キャストが集まってきてハッピーバースデイトゥユーを歌ってお祝いしてくれるレストランがあるようです。 マゼランズ、S.S.コロンビア・ダイニングルーム、レストラン櫻、セイリングデイ・ブッフェ、リストランテ・ディ・カナレット  の5つですから、プライオリティーシーティングもありますし、もちろんアルコール提供もありますから、ご主人も楽しめるのではないでしょうか

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

レストランの名前まで教えていただいて ありがとうございました。 さっそくいって見たいと思います♪

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

ランドはOKですがシーの方はダメのようです。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/disneydonatigger/tdl/birthday/top.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

シーはだめなんですね。 残念です。 参考になるURLを教えていただき ありがとうございました☆