• ベストアンサー

ディズニーランドのバースデーパスポートについて

5月4日は、ディズニーランドに行きます。 その日は、娘の12歳の誕生日なので、お祝いをしようと思ったのですが、 「バースデーパスポート」というのを、見つけたのですが、それがないと、 誕生日のお祝いはできないのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • riskymegu
回答No.1

バースデーパスポートのことはわかりませんが、入園時にキャストさんに『誕生日です』と伝えると名前を書いたシールをもらえます。 行く先々でお祝いの言葉をいただけますよ。

misaosan1217
質問者

お礼

わかりました。 ありがとうございます。