• 締切済み

ディズニーのギフトパスポート

彼氏の誕生日の7月25日にディズニーランドに行きます。 ギフトパスポートを買って Happiest Birthday! のメッセージを入れてサプライズでプレゼントするつもりです。 誕生日当日に行くので 、せっかくだからチケットに日付が刻まれてる日付指定ありのチケットを買いたいと思ったのですが、雨が降ったら多分ディズニーから予定を変更するので日付指定なしにしようか迷ってます…。 7月末は雨に降られなさそうですか? みなさんならどうするか聞きたいです(´・_・`)!

みんなの回答

  • clarice1
  • ベストアンサー率73% (2678/3662)
回答No.1

いやいやいや、神様でもあるまいし、アナタが行く日に雨が降るかなんて誰もわからないですよ。 ギフトパスポートは日付変更できるパスポートです。(変更手数料がかかりますが。) もう夏休みに入っていて入場制限も(ないとは思うけど)心配ですし、せっかくだから日付入れたいのでしたら、私なら日付指定にします。

関連するQ&A

  • 彼氏の誕生日にディズニーランドに行きます

    彼氏の誕生日の7月25日にディズニーランドに行きます。 ギフトパスポートを買って Happiest Birthday! のメッセージを入れてサプライズでプレゼントするつもりです。 誕生日当日に行くので 、せっかくだからチケットに日付が刻まれてる日付指定ありのチケットを買いたいと思ったのですが、雨が降ったら多分ディズニーから予定を変更するので日付指定なしにしようか迷ってます…。 例年7月末は雨降りませんか? みなさんならどうするか聞きたいです(´・_・`)!

  • ディズニーのパスポートについて

    先日、知人から東京ディズニーリゾートのチケットを4枚頂きました。日付指定ではなく、1年間有効のものでランドかシーのどちらかに入園できるものです。恐らくギフトパスポートというものだと思います。 大人4枚を頂いたのですが、中学生3人と大人1人で行こうと考えております。 その場合、チケットは大人料金のものですが3人分は中人になるので、差額を返金してもらえるのでしょうか? それと首都圏のひとはいまの時期割安になるのですが4人全員首都圏住みなので、その分の差額も返金してもらえるのかどうか知りたいです。 もし返金できないようであれば、今回はそのチケットを使わずに行こうと考えております。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • ディズニーランドのバースデーパスポートについて

    5月4日は、ディズニーランドに行きます。 その日は、娘の12歳の誕生日なので、お祝いをしようと思ったのですが、 「バースデーパスポート」というのを、見つけたのですが、それがないと、 誕生日のお祝いはできないのですか?

  • ディズニーシー スターライトパスポート

    今週の11月8日(日)にディズニーシーにスターライトパスポートで行こうかと思ってます。 7日(土)にランドに日付指定券で行きます。 近くのホテルに泊まって、8日のランチにシェフミッキーの予約を取りました。 時間は12時10分です。 そのあとにディズニーシーに行こうかと思ったのですが、 スターライトパスポートはランドより、シーの方が当日取れないみたいなことを耳にしたので、日付指定券を買っておいた方がいいかな、思いました。 シーには1回くらいしか行ったことなく、しかも出来た当時なので、 混んでてあまり乗り物に乗れなかったので、楽しみたいと思っています。 シーに行く予定はなかったので、 急な質問ですみませんが、回答していただけると嬉しいです! スターライトパスポートでの楽しみ方ご存知の方も 教えてください☆ 彼氏が初ディズニーなので、想い出たくさんつくってあげたいです^^

  • ディズニー サンクスパスポート

    東京ディズニーリゾートで2006.4.16~5.15の期間限定で、ファンダフルディズニー会員限定でパスポートが販売されますよね!! 1000円くらい安いので、年パス所持者ではない私にとってはありがたいです♪ そこで質問ですが、一日にランドとシーを行き来したいので1dayを二枚購入しようと考えてます。 ですが1つの会員カードで一度しか購入できないらしいので、ランドかシーのチケットブースでまとめて2枚購入しようと思うのですが 普通のパスポートのようにランドのブースで買えばランドのみ・・・のように指定されてしまっているパスポートなのでしょうか? それとも、株主パスポートなどのように「ランドかシーどちらかに使用できます。」 っというように、特に指定はされていないのでしょうか? 私は今年の1月にサンクスパスポートで入園したのですが、いまいち覚えていません 汗 どなたか知っている方がいましたら回答よろしくお願いします。

  • 1月1日のディズニのパスポート

    こんにちは。 1月1日午前2時~ディズニーランドに行きたいと考えております。 当日はチケット売り場も混雑するでしょうし、日付指定のパスポートを事前に購入しようと考えています。 しかし、12月15日にならないと実際に行けるかどうかがわからないのでそれまでは買いたくても買えません。 12月15日以降でも買えるものなのでしょうか?やはり元旦ともなるとチケットの販売にも制限がかかるのでしょうか? 毎年の状況など教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • ディズニーパスポート?!

    ディズニーパスポート?で買ってからランドかシー1年以内ならいつでもOK!みたいなチケットがあると思うのですが、どこで買えますか?コンビニで買えるのは日時指定のやつでしょうか?やっぱりディズニーストアでなきゃダメなのでしょうか? 姉が今日の夜にプレゼントしたいみたいで、早く買いにいかなければ間に合わないのですが、どこに買いにいけばよいかわかりません(ーー;) 教えてください。お願いします。

  • ディズニー パスポートについて

    2月12・13日にディズニーランドに行く予定です。 宿泊はオフィシャルホテルを予約することが出来ました。 質問したいのは、パスポートのことです。 現在、コンビニ等で地域限定スペシャルパスポート(通常より1000円安い)が販売されており、 それを購入しようかと思っていたのですが、 ある旅行会社のHPに「2月1~28日の期間中 1日のみ利用できる」と書かれていました。 そこで質問です。 【1】地域限定パスポート(1Day)を1人につき2枚購入し、2日間利用することは出来ますか? 【2】地域限定パスポートは、当日チケットブースで引換えが必要とのことですが、   アーリーエントリーの日もチケットブースが開く時間は、通常通りの開園1時間前でしょうか?   ホテルでの引換えは可能ですか? 【3】地域限定パスポート(1Day)で入場後、2Dayパスポートにアップグレードは可能ですか? ディズニーストアが近くないので、購入は旅行会社かコンビニなどしか利用できません。 どれかひとつだけでの回答でも構いません。 ご存知の方、ぜひ教えてください!

  • ディズニーパスポートのアップグレードについて

    某スーパーのクジで、ディズニーのパスポートが当たりました♪♪普通の日付・パーク指定なしのものだと思っていたのですが、当たったのはマジックキングダムの割引で購入されたパスポートでした(日付・パーク指定なしです)。この機会に2日間ランドとシーの両方行きたいと考えています。 一般のパスポートチケットでしたら、4300円でアップグレードできますが・・・ 1.マジックキングダムの割引適用されたパスポートでも4300円でアップグレードできる。 2.割引分、追加料金がかかるがアップグレード可能。 3.アップグレードできない のどれでしょうか?ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  • ディズニーパスポートのアップグレードについて

    今度ディズニーリゾートに行く予定なのですが、ディズニーシーのスポンサーパスポート(ニッスイ)のチケットを持っているので、シーとランドに一日ずついこうとおもっています。 パスポートを簡単にアップグレードできると聞いたのですが、スポンサーによりできないとも聞きました。 また、ディズニーランドに先に行きたいのですが、アップグレードはディズニーランドでも出来るのでしょうか?ご存じの方、教えてください。