• 締切済み

立体看板(造形)の会社について

立体看板(造形)の会社について 就職を考えています。 京都、大阪で立体看板、造形の会社を探しているのですが、ホームページを作っていない会社も多いようで、ネットでは情報収集に限界があります。 ご存じの方教えて下さい。 残業や休業日、福利厚生面までわかればありがたいんですが、 自分で調べた限りでは小さな会社が多いみたいで、 仕事内容に興味があるものの、少し不安な面もあります。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

業務に特殊性があり中小企業が多い職種です。繁閑の差が激しく残業は覚悟してください。