• ベストアンサー

ホームページ会社

会社のホームページ会社をかえる可能性があります。 大阪の会社でホームページ作成に信頼のある会社が ありましたら教えてください。 また、会社をかえるにあたり注意点などがありましたら 教えてください。 ドメインなどはどうなるのでしょうか? 同じアドレスをしようしたいのですが可能ですか? 初心者の質問で申し訳ありませんができるかぎりの 情報を集めたいと思っています。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

この際ご自身又は会社の誰かに製作してもらってはどうですか? 若い人間なら誰でも作れるでしょう。 アニメーション(FLASH)やSEO(検索エンジン最適化)も勉強すれば誰にでも出来るものですし、デザインもやってるうちにプロと遜色なくなりますから。 とかいう自分も、趣味で作ったり依頼されて作ったりもしますが、素人ながらSEOでは最高では137万件中2位を出しましたし。(今は面倒だから閉鎖しましたが) 費用もかからないし、慣れればさほど時間も要しないし第一メンテナンス、更新に費用がかかりません。 サーバーも自社で持てはかなり運用に自由が利くはずですよ。 ドメイン、アドレスなどについては最初に依頼した製作会社に問い合わせしたほうがいいです。サーバーによってアドレスが変わる場合がありますから。