• ベストアンサー

会社のホームページを作りたい

会社のホームページを作りたいと思っています。 予算70万~100万で、WEB制作会社に依頼したいのですが、ドメイン取得からホームページの保守もろもろを含めて、予算が適切かどうかアドバイスください。 あと、法人ホームページを作成・管理してくれる会社を教えてもらえないでしょうか? ネットで調べてみたものの、イマイチ信用していいのか分からず・・。 お願い致します。

noname#85625

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yukaself
回答No.1

だいたいの目安として、すべてあわせて100万もあれば良いものが作れると思いますよ^^ 依頼するところにもよりますが、ドメイン取得や保守などに加え、セキュリティー対策もしっかりとしてくれるところもあります。 そういうのはお値段が少々はってしまいますが、安心はできますよね。 値段に関しては http://www.macly.com/html/pricelist.html を参考にしてみてください こちらもいいかも。 http://www.apple-house.net/webdesign/webdesign.htm#Anchor02

参考URL:
http://www.macly.com/html/pricelist.html
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました! 参考にさせていただきます。