• 締切済み

Φ10~Φ13くらいのステン用継手

装飾用ステンレス管を使って屋内の棚を作りたいが、管を直角に組むためのエルボなど継手を探してます。Φ10~Φ13くらいを使いたいと思うのですが。 宜しく御願いします。

みんなの回答

• rimurokku
回答No.1

配管用なので、パイプにネジを切る必要が。 http://www.living-support.jp/shop/ProductDetail.do?pid=KD6470-13841402 細い物が少ないですが、組み立ては簡単そうです。 http://www.f-alpha.co.jp/kee/p01.htm