• 締切済み

小学校、養護学校の給料について

4月から公立小学校→高等養護学校に異動になったのですが、給料が減りました。養護学校は小学校よりも給料が低いのでしょうか? (3月)科目25 表6 級2 号俸55 数2 給料296522 (4月)科目28 表5 級2 号俸36 数2 給料286320 明細はこうです。 3月に、異動にあたって校種変更のため退職届を出しました。 なので1から出直しなのでしょうか?  書類上のことだけで退職金も出ていません。

みんなの回答

回答No.1

市立から県立になったからです。