• ベストアンサー

TOEFLの試験会場と郵便切手

沖縄県でのTOEFLを受けたいのですが、試験会場はどこなのでしょうか?それと、Bullitenに書く No.6 TEST CENTERは、K250で当たっていますか? それと、Bullitenを郵送するための郵便切手代金はいくらですか? 1月のテストを受ける申し込みをしたいのですが、締め切りがたしか12月だったと思うので早めに郵送したいのです。どうかよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 01e118km
回答No.1

沖縄県那覇市松尾1-9-27 東京生命那覇ビル4F  TEL : 098-860-7294 電話連絡して全部聞いてしまうのが一番早いから、明日にでも連絡してみてください!! テストがんばってね!!