• 締切済み

一人で3つ遊座ー登録をしています一つにまとめたいのですが

SOURCENEXTのユーザー登録が以下の通り3つあります 1つにまとめる方法はないのでしょうか? 登録商品はウイルスセキュリティがほとんどで 携快電話、驚速等です   ・住所 奈良県北葛城郡広陵町平尾***-*    氏名 ** **    ID ***2311@yahoo.co.jp(2月末で解約しました)   ・住所 神奈川県川崎市麻生区上麻生*-**-*-***    氏名 ** **    ID *****289@yahoo.co.jp(3月14日奈良に移転しました)   ・住所 奈良県北葛城郡広陵町平尾***-*    氏名 ** **    ID *****289@yahoo.co,jp(ここに集約したい)  単身赴任で川崎に住んでいたのですが 4月1日で奈良帰ってきました事による三重登録です ご教授よろしくお願いします 

みんなの回答

• sukeken
回答No.1

こんにちは。 こう言う事は、直接ソースネクストに聞いてみるのが良いのではないでしょうか? http://www.sourcenext.com/support/customer.html つながるかどうかは分かりませんが、電話してみると一気に解決するかもしれません。 でわ!