• ベストアンサー

日の出の基準時刻

奈良県北葛城郡広陵町に居住するものですが、日の出の時刻が調べてみると7:04です。 近所の高台に日の出を見に行くと談山神社の方向「音羽山」の近くから7:20位に出てきます。 この時間の差は何なのでしょうか?

• CUMA
  • お礼率62% (48/77)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
CUMA
質問者

お礼

ありがとうございます、わかりました。

CUMA
質問者

補足

ありがとうございます、わかりました。