• ベストアンサー

ソフトクリーム屋さんに男?

maruminの回答

• marumin
回答No.2

1.好印象であれば、顔の善し悪しは関係なく、採用されると思います。 ニコニコ元気よく、面接に行って来て下さい♪ 2.清潔感があれば、老若男女問わず、気にしません。 ちなみにケーキ屋さんや、女の子が集まるようなお店でも、男性店員さんって結構います。 女の子ばっかりの所に、男の子がいると、逆に目を引いていいですし。 それにイケメンじゃなくても、雰囲気や愛想がいいと、なんだか得した気分にもなるんですよね(笑)

nosu-
質問者

お礼

はい!頑張ります。 そのようにプラスで言ってもらうとうれしいです。 明日の面接頑張ってきます。