nosu-のプロフィール

@nosu- nosu-
ありがとう数38
質問数4
回答数17
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
33%
お礼率
83%

IT関連に自信があります。 趣味にゲームなど。 人権擁護法反対

  • 登録日2008/03/06
  • アナル刺激のリスク

    男性既婚者で同性愛者ではないです。 アナル刺激、前立腺刺激に興味があり、ローターやエネマグラ など試してみたいのですが、身体をこわさないのでしょうか? 具体的に前立腺肥大や直腸ガンになりやすそうでイマイチ踏み込め ないので、どなたか教えてください!!!

    • ベストアンサー
    • noname#65277
    • 性の悩み
    • 回答数2
  • 辞める時

    2週間以上前に言ったのに、シフトの問題で、辞めてもらっては、困ると言われ、引っ越す可能性が有ると言ったら、俺が直接 親父に交渉するとか言ってきた。 そして しかも 本当は、短期なら時給が安いんだよねって言われた。 そんな事書いてないよ!! しかも 長期で契約した気ないし。  そんなのアリなんですか?

  • 包茎についての質問です。真剣に悩んでいます

    僕は高校1年の男です。 この年になっても男性器が勃起したときになかなか剥けないので、通常時に剥いてみると簡単に剥けてしまいました。 そして露出した部分を触ってみると、痛みがあります。心配になって皮を戻そうとしたんですが溝?の部分でひっかかって戻りません。 しょうがないのでそのままにしておいたんですが、パンツに触れるたびに痛みます。 あまりに痛いのでネットで調べてみたら、自分はカントン包茎というものかも知れないと思うようになりました。 溝の付け根あたりから真ん中が腫れていて、その下で皮が急にきつくなっている部分があります。きつくなっている部分は上下に動かせますが、ほうっておいたらカントン包茎の写真と同じようになってしまいます。腫れた部分のせいで皮は戻りません。 何にも触れないときにはまったく痛くないのですが、勃起したり何かが触れたりすると痛みます。 カントン包茎はほうっておけば細胞が死んでしまい、もとに戻らないらしいのでとても怖いです。 やはり病院に行かなければならないのでしょうか? お金がかかりそうですし、親にも出来るなら言いたくないです。

  • オナニーの後に・・・

    オナニーを始めた後からずっとそうなのですが、私はオナニーをした後、さらに五分間ほど微量ですが透明な精液が出てきます。 自然に出る、というよりは絞りだすようにすると出てきます。 これは普通のことなのでしょうか? どなたか回答よろしくお願いします。

  • mp3から3gpに変換したい

    お世話になります 携帯HPに自作曲を載せたいと言うことで前回書き込みましたが、お蔭様で無事にCDをwavやmp3に変換は出来ました。 しかし携帯HPにどうにUPしたら良いのか方法がわかりません。 携帯端末からも自作曲をダウンロードできるようにしたいので、今mp3にした曲を3gpやamcにする必要がありますよね? 変換できるフリーソフトを色々しらべたのですがイマイチ意味を理解できなかったり、私のPCのOSがMeなのですが、対応してなかったり苦戦してます。 どなたか方法を知ってる方いましたら教えていただけますか? 初心者なので専門用語等を使われると分からないのでお願いします。 ちなみに携帯はDOCOMOのSH902iです。