• ベストアンサー

男の高校生はどんな髪型が流行り?

今年高校に入学して美容院にいこうと思うのですが、どんな髪型にしていいのか分かりません。 よろしければ、いま男の高校生に流行ってる髪形とかを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ntmr
回答No.1

高3男です。 僕の学校では基本短髪が多いですが。(スポーツが盛んなので… でもやっぱり女子高生にうける髪型は今は基本的に長髪と思います。 一概には言えませんが坊主はいやとか長めが好きという女子高生の声をよくききます。 僕も現在はストレート気味の長髪です。 今の技術ならくせ毛でも真っ直ぐに伸ばすことは可能ですし美容院にいけばある程度思い通りにいくと思います。 でもやっぱり自分にあう髪型を美容師の方と相談しつつ流行の髪型をとりいれてもらってはどうでしょう?!

skynoda112
質問者

お礼

ありがとうございました。  参考になりました。