• 締切済み

高校生の髪型

今年高校生になりました でも、まだ受験生感が抜けず、はっきり言ってださいです・・・ どうやったら髪に動きのある髪型になりますか?? 今の髪型は全体的にかなりすいただけで伸ばしっぱなしせ、前髪は眉のチョットしたです。サイドも長さが同じでチョットおかっぱっぽいです 髪質は、やわらかめでぺタとしちゃってます

• yaiu
  • お礼率5% (6/110)

みんなの回答

• -amelie-
回答No.3

初めまして★ 雑誌やヘアカタログを見て気に入った髪型があれば、美容院に行ってその髪型にしてもらったりするのはいかがでしょうか? 髪質が柔らかめで胸の真ん中くらいの長さなら、きれいなストレートロングのするのもいいと思います# おかっぱっぽさを消したいのであれば、主に顔周りの髪に段をつけてカットしてもらうとかの方法もあると思います。。 校則の厳しさにもよりますが、パーマなどかけてみるのもいいと思います。 前髪を変えるだけでも雰囲気は変わりますよ★ 美容室に行く時、自分のなりたい髪のイメージをはっきり美容師さんに伝えた方がいいと思います! いまいちだな、と思ったらいろんな美容院に行ってみるのも手です。 参考になれば幸いです★

• Paula156
回答No.2

髪の毛を巻いたり、ピンとかで留めるのはどうでしょうか??

参考URL:
http://kireinaone-san.com/littlemoon/
  • Paula156
回答No.1

yaiuサンは女の子ですか??

yaiu
質問者

補足

ごめんなさい!!はい女です!! 髪の長さは胸の真ん中辺りです