• 締切済み

イケメンでも心が弱い男はいるのか

散々モテてきた、モテるイケメンな男の人でも、 本命やこの子彼女にしたいって思った女性には、自信が持てないんですかね? この子には嫌われたくないとか、振られたらどうしようとか、傷つきたくないとか。 散々女をもて遊ばしてきた、好きにさせた男が、俺のこと嫌いにならないでほしいって言ってたり告白する時も質問系(俺のことどう思ってるの?付き合う?など)なのが違和感というかギャップがすごいです……

みんなの回答

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2229/14784)
回答No.1

そりゃイケメンでもフラれることは有りますから。

関連するQ&A

  • 男には「イケメン」とありますが。

    女には男で言う「イケメン」に相当する言葉はあるのでしょうか? 可愛い、綺麗、美しい、美人、美少女…。 女性の容姿を形容する言葉はいくつもありますが、「男性の美=イケメン」みたいなハッキリした表現がありません。 男性の「イケメン」に相当する言葉は、女性だと何がありますか?

  • イケメンだと抱かれたいと思う?

    女性に質問です イケメンだと抱かれたいと思うのでしょうか? またイケメンだと(そうでない人と較べて抱かれたとき)より気持ちいいものなのでしょうか? いい男がもてるのはだれでも知っていますがその女性心理は知らないです ちなみに自分はキレイな子は好きですし、キレイだと惚れやすいです。でも美人だからと言ってヤリタイとは思いません、するなら気が合う子・一緒にいて楽しい子がいいです。 (キレイな子とはすきだー、とか、手をつなぎたい、とか、キスしてみたいとは思いますが・・・)

  • イケメン男を追う女は自滅する?

    以外の出来事は、私の周りで実際起きたことです A イケメン年下男に熱をあげた既婚女が、全を捨てて彼を追ったのに、短期間遊ばれてポイされました。彼女は気が優しく影が薄い地味女です。 B イケメン同僚に何年もアプローチしていた女が、転勤になった彼を追いかけ転職してまで同じ地方に引っ越しました。しかし純粋一途な想いはまだ届きません。彼女は他人を小馬鹿にする顔もデカい大柄女です。 C 誕生日にイケメン片想いの彼の家の前で待ち伏せして、料理教室で腕を磨いたこだわり自信作手作りケーキを差し出した女は、有無を言わさず振られました。 彼女は自己肯定感が高く友達も多いモテる女です。 D 学生時代から10年以上片想いしていたイケメン男に再開し、自ら飲みに誘い、「抱いてほしい」とお願いしたところ、見事にしっかり抱かれました。が、1度きりでさよならされました。彼女は芸能スカウトされるほどの容姿です。 この4人の女達曰く、最初はイケメン男からのそれなりの好意は感じた、とのこと。なのに、追い始めたら見事に皆さん散りました。 これらことから、女の性格や美醜に関わらず「イケメン男は絶対に追い回してはいけない」は事実なのでしょうか? そして、何故イケメン男は逃げると思いますか?一途に愛され尽くされることは男が切に願っていることではないですか? 教えてください。

  • なんでイケメンじゃない男と付き合うの?馬鹿なの?

    カップルで男のほうがイケメンだったりかっこいい場合もあります ですが街中などでイケメンじゃない男が彼女らしき女を引き連れていたりする場合があります 女ってイケメン大好き、イケメン俳優やアイドル好きなんでしょ なんでその好きの対象であるイケメン俳優やアイドルレベルじゃない男と付き合うの???おかしいと思うんですが というよりそもそもイケメン俳優やアイドルレベルじゃない男を好きになること自体がおかしいと思います 例を挙げるなら超高級料理と100円もしないインスタント食品があってどっち食べるかでわざわざ100円もしないくそまずいインスタント食品選ぶようなもんですよ 普通はイケメンとかを求めてイケメン以外は完全拒否ってのが普通なのになんでわざわざイケメンじゃない男と付き合う 意味がわからない女はイケメン俳優アイドルが好きでそいつらレベルの男だけ好きになるんじゃないの?女なんて男の人顔しかみない、イケメン以外の男の中身をみない程度のくせに

  • 男から見てイケメンと女性から見てのイケメンの差って何?

    男友達からイケメンと言われますが女性にもてた試しがありません。むしろ生理的に嫌がられているような気すら、、、顔はどちらかというとハッキリした顔立ちで彫りが深いです。目は切れ長で二重です。オールバックが似合うようです。よく濃い顔といわれます。女の目から見るイケメンと男からみるイケメンはやはり違うのでしょうか?例えば個人的に坂口憲二や伊藤英明などかっこいいと思うのですが女性は押尾学やオダギリジョーが好きな人が多そうです。どちらにせよレベルが高いですが、、、逆にキモいと言われる顔ってどんなですか? 教えてください。

  • 結局イケメンしか女に好かれないじゃん

    普通の顔の男は女から話しかけられることはほぼないですよね それに対してイケメンの男は学校とかでまだ話したこともない女に話しかけられるじゃん これって女が普通の顔の男は興味ないから話しかけない、イケメンには興味があるから話しかけるってことじゃん てことはイケメンじゃないと女から興味や好意持ってもらえないじゃん イケメンじゃないと女から興味すらもたれないとか結局女はイケメンしか興味なくてイケメンしか好意もたなくてイケメンとしか話したくないってことじゃん つまりイケメンしか女に好かれない、すなわちイケメンしか彼女できないってことだよね 女はイケメンじゃない男からアプローチされても好きにならないよね どうせイケメンが好きなんだろ??イケメンしか興味持たないんだろ??イケメンとしか付き合いたくないんだろ??イケメンとしか話したくないんだろ?? イケメンしか彼女できないんだろどうせ イケメンじゃない男が何しても無駄なんだろどうせ 俺は16年生きてきて一度も告白されたことはない イケメンじゃないから当たり前イケメンだったら告白されてただろうね

  • イケメンの彼氏を持つ彼女は心が醜いのか?

    皆さんこんにちは。 僕は以前ここである質問をしたときに「ブサイクな男の 彼女は心が美しい人が多い」という意見がありました。 (そのブサイクは金持ち、という場合を除く) 人を外見で判断しない女性は、確かに人間性は良い。と 考えてもいいでしょう。 では、裏を返せばイケメンと付き合っている女性は 心は醜い人が多いのでしょうか? ちなみに僕はバイト中にずっとそのことを考えていたら、 仕事でミスをしていまい、早く帰されました。

  • 好きな女性がイケメンと話していて辛い

    自分が好きだった女性がイケメンとイチャイチャしていたり、デートの予定をたてているの見てしまって辛いです。もちろんそのイケメンは顔だけが優れているわけではないのですが、自分ももう少し顔が良ければ、せめて普通であれば、そのイケメンに対抗できたのかなと思ってしまいます。よく男は顔ではないと言われますし、実際顔ではないのかもしれませんが、やっぱり過去の経験から顔が重要なのではないかとも思ってしまいます。 高校生の頃あまり顔の良くない友人が好きな女性にメールで告白した時、その告白文をクラス中に晒され、虐められ不登校になり結局退学してしまったことがあります。顔の良い虐めの主犯3人の内一人は指定校推薦で有名大学に入りました。 高校生の時の経験から女性と恋愛をするためには、結局は顔が重要なんじゃないかと考えてしまいます。自分の容姿が気にならなくなるまたは、自信を持てるようになる方法はありませんか?

  • 本命だけを愛せない男

    ある男からの告白で、 スタートさせた交際があります。 その交際は1年4か月におよびますが、男はその期間の中で最低6人の女性と時期はバラバラですが 本命には隠しておきたい連絡を取り合っていました。 常に本命以外に誰かしらが存在してる人です。 そして本命にバレても、シラを切り連絡を自ら絶つことはしません。 現在も彼女にはバレないように、また1人の女性と毎日連絡を取り合うことを続けています。 (本命はそれを気づいていますが、男はバレてないと思っています) 男も興味があるためか、 本命からのメールが来ても返信はしないのに、その女性には返す日々。 そして本命には自信があるせいか、放置することも目立ってきています。 しかし、本命の様子が変だと気づくと甘えだしたりします こうやっていつも複数の女性と絡む男が、一人だけをまともに愛することが出来ないのは何故なのでしょうか? ただの情がない浮気症?何かの病気? そもそも本命を愛してないだけ? (その割には、ペアの物を持ちたがるようです) 通常なら愛する人がいたら、例え悪さがバレた時はもうやめよう……って思いますよね。 みなさんは、この男の考えが分かりますか?? 実はこれは私の親友の話なのですが、親友は愛される実感が湧けないと言います。 他人の私にもまったく男が読めません…

  • たまにイケメンと言われるが彼女できない。

    タイトル通りです。 たまにイケメンと言われる男です。 自分に自信がなく女性にじぶんから連絡先を聞いたり、デートをしたことがありません。 彼女いない歴年齢ということですごく自信がないです。 今、大学生です ブサメン確定でいいですか? 本気の質問です。