• 締切済み

不安

僕は1月16日に私立推薦の入試があります。 推薦なのに不安です。 元々は違う高校の推薦を取りたかったんですが、僕の勉強不足で取れませんでした。 推薦が取れた高校は、体験入学に行ったことがないので、どんな校風なのかも分からないし、どのような人がいるのかも分かりません。 こんな状況で面接をするのが不安で仕方ありません。 私立推薦だから受かりやすいのに不安です。

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.1

筆記試験を頑張ってから私立高校は面接があると思います 多分なぜこの高校を選んだのかと言う質問があるのではないかと思います、何か目的を持って入学すれば途中で嫌になり退学する事は無いのでは?←学校は嫌がります と思い質問すると思います 自分の将来を思い描いて居るのが分かって貰える答えを頑張って下さい