• 締切済み

貧困をなくしたい

kouji123daaaの回答

回答No.7

クリック募金をご存知でしょうか? クリック募金とは、募金サイト上の募金ボタンをクリックするだけで、スポンサー企業等が皆様に代わって、義捐団体等に募金(寄付)を行う仕組みなのです。 サイトへ訪れた方には金銭的負担は一切かかりません。 空いた時間に、金銭の負担なく、気軽にボランティアしたい方に嬉しいシステムです! こういうサイトで、その立派なボランティア精神をもっと養って、将来もっと大きなボランティアができるように頑張ってください^^