• 締切済み

公務員の予備校

今年大学3年なんですが、公務員試験(地方上級、国II、心理・福祉)を受けようと思っています。 横浜あたりの予備校に通おうと思っているのですが、どの予備校がよいのか、パンフを読んでもよく分からないです、、 値段はあまり気にしないので、抗議内容や欠席した時のアフターサービスの善し悪しが知りたいです。 どんなことでもいいので、よろしくお願いします!!!

みんなの回答

• blazin
回答No.1

僕の友人は町田にある東京アカデミーに通っていて 合格しましたけどね。なかなか良いって言ってましたよ☆