• ベストアンサー

彼女がこういう事をするのは当たり前?

komeguniの回答

  • komeguni
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.3

私は男性ですが、高校生(共学)の時に私の男友達の家に、男と女と何人かが集まって、宴会をしたことが何回かあります。(高校生のくせに、、、、) その時はお酒を飲みながら、いろいろ恋愛の話をしたり、みんなでアダルトビデオを見たりしましたが、不思議とそういうときは、その場にいる女子にてを出そうとかいう雰囲気にはならないもんです。 おそらく彼女さんもそういうざっくばらんに遊べる男友達・女友達がいるのではないでしょか? 共学では結構、そういう性に関する話でも、男女間でオープンにしているものです。 あと、女性は付き合っている男性に対しても、試そうとしたりわざと嫉妬させようとすることは、本当によくあります。 私の経験上、いちいちそんなのに構っていては、疲れるだけなので、「はいはい、わかったわかった」と受け流すようにしています。 そのうち、女性の方も、この人にはこれは通じないと理解して止めてくれます。

関連するQ&A

  • FTMが男子校に通う事はできますか

    僕はFTM(身体的、戸籍の性別が女性、心が男性)の中学2年なのですが、そろそろ進路の事についても考えなければならなくなってきて、高校の事を調べています。 僕は将来医者になりたいので、医学部への進学実績が良い所に進学したいのですが、近くに共学の学校が無く、一番近い共学の学校は電車で片道約2時間かかってしまいます。 女子校、男子校は沢山あるのですが、どうしても女子校には通いたくなくて... そこで質問です。 FTMの人が男子校に通う事は出来るのでしょうか?教えていただきたいです。

  • 女性に聞いてみたい事があります。

    いろいろ恋愛でわからなくなってしまったので真剣に女性に質問?聞いてみたい事があります。 自分(45)で彼女(27)です。 まだ付き合って4ヶ月程度なのですが、彼女は自分を好きでいてくれてるのは時々表現してくれてるのですが、最近高校の時に好きだった片想いの人と高校の同級生複数で飲みに行って知った事らしいんですが、相手も彼女を好きだったみたいで、それを彼女が知ってから気になって好きになってしまったと話をされました。 彼女はまだ、その人と付き合ってるわけではないんですが彼女は自分も同級生の2人とも好きなんだそうです。 しかし、それを仮に自分が彼女を許したとして自分が高校の時からの片思いの人には敵いませんよね? 皆様に質問している内容がおかしな事なのは理解しているのですが、今後どのようにしたらいいのか悩んでおります。 彼女はきっと、自分と同級生2人とも付き合っていきたいんだと感じました。 自分が割り切れば一緒にいられるし、彼女は自分を信頼してるからこそ隠さず自分にこのような話をしてきたみたいです。 もちろん、彼女が仮に同級生とお付き合いとなれば、同級生にはこの話はしないと思います。 彼女の性格はある程度理解はしています。 皆様からこの様な内容で、どのように感じた返答がくるのか不安ですが、宜しくお願いします。

  • 男子高出身者が共学の高校生を見て女の子と

    男子高出身者が共学の高校生を見て女の子と制服着て楽しそうにしている場面を目撃した時の猛烈羨ましさと猛烈嫉妬心の処理の仕方ってあるのでしょうか?

  • 40代になっても共学の高校に対して嫉妬する男子高出

    40代になっても共学の高校に対して嫉妬する男子高出身、彼女いない歴=年齢の私の女子高生への憧れの心の鎮め方、自分が高校時代に戻り女子高生と仲良くデートする妄想が止まらないどんどん拍車がかかる。 共学高校生活が羨ましくて羨ましくて発狂しそうになる。 どうすれば心の平穏が得られますか? ( ̄Q ̄;;;)

  • 【相談】どう思いますか?【質問】

    タイトル通り、悩みであり 皆さんの意見を聞いてみたいです!! 高校生です、 最近同い年の男子から 「フェラしてよ」 と言われてしまいました…(--;) その男子は彼氏でもない普通の友達です。 しいて言えば、お互いの体とか下着の写真を見せたりするとかは ぶっちゃけしてました……>< それで、結局は相手から 「やっぱやめよ」 と言われフェラはしなかったのですが… そのあとも「気にしないでー」とか 「もう忘れろ!!」って言ってきて… こっちは何があったのか気になってたり いきなりやろうとか言っときながら いきなりやめようとか言うし…… あまり気持ちの整理ができなくて ちょっとなやんでるのに……;; ・こういう男子はどう思いますか? ・忘れろって言うことはフェラしてほしいって言ってしまったことに後悔してるということなんでしょうか? ・私が上に書いたように思ってしまうのは悪い…ですか……? ・女子からフェラしたいって思ったり言ってしまうのは、やはりおかしいですか? 多いですが、答えていただけるととことん嬉しいです(´ `;)) お願いします!!

  • 片思いしている彼に「好き 」と伝えたい。

    片思いしている彼に「好き」と伝えたいんですが、面と向かって言う勇気が持てません。 私と彼は同い年の28歳、お互い恋愛経験はほとんどありません。 同じ高校に通っていてずっと片思いをしていて、話したり友達同士で遊んだり登下校したりしましたが、何も無く卒業しました。 一昨年にLINEの友達追加で彼の名前を見つけメッセージを送ってみたところ返事が来まして、これだけでもびっくりなのに、高校を卒業してから約10年振りに会う事が出来ました。 高校の時よりも遥かに素敵になった彼を見て、また好きになり片思いしています。 こんなに長い間の片思いなんて初めてですが、「好き」と言葉にして伝えたいと思えたのも彼が初めてです。 高校の時に片思いしていた事、久しぶりに会ってまた好きになってしまった事、「この世にいてくれてありがとう」ってくらい好きな事、伝えたいです。 でも彼は仕事が忙しく夜勤もあるので、「好き」と伝えるために会うのは申し訳ない気持ちもあります。 電話でも気持ちは伝わるのでしょうか。 もし叶うなら、恋人同士になりたいですが、今はどうやって、どういう流れで「好き」と伝えるかって事でいっぱいいっぱいです。 面と向かってにしても電話で伝えるにしても、伝える勇気を私にください。

  • 友達との性関係について

    今高校生なのですが、中学生の時、同級生の男子(結構がっしりした体の人です)が性に関する知識をもっていなかったので(その時自分もその男子の体が気になって)トイレでちんこを見せてもらいました。その時にフェラしてみたかったので、させてもらいました。彼が中3の時に精通したので口内射精をしてもらったりしました。今でも彼にフェラさせてもらってるのですが、このままこの後もフェラさせてもらってもいいのでしょうか?くだらない質問かもしれませんがよろしくお願いします。

  • 恋がしたくなる小説

    高校2年生の男子です。 最近、片想いをしている友達や同級生のカップルを見ていると なんだか羨ましくなっちゃいます。 しかし、漠然と恋をしたい気持ちはあっても、高校に入学してから なぜだか片想いすらしなくなってしまいました。 そこで、思わず恋をしたくなるような小説をご存知の方、 ぜひ紹介していただけないでしょうか? もしよろしかったら、感情移入がしやすいように、 高校生が主人公なものを紹介していただきたいです。 (※ケータイ小説は無しで) どうぞよろしくおねがいします^^

  • 男子・女子校から共学へなって大変だったこと

    中3女子です。 私は男子校から共学になる高校に進学を希望しているのですが、 私の代から共学になるので女の先輩がいません。 なので、女の先輩がいない事で何か苦労することはあるのかな?とか考えるんですけど 皆さんが体験したり聞いたりした事で 男子・女子校から共学へなった学校に入って大変だったことってありましたか? 在校していた人で大変なことがあった人も回答お願いします。

  • 好きだった女性がAV女優になっているのですが

    好きだった同級生がAV女優になっていて、告白して、一度だけデートをしてもらった事もあるのですが、好きだった同級生が、男優の性器が挿入されて気持ち良さそうな声をだしたり精液を飲んだり何人もの精液をかけられたり、フェラをしたり、中出しされている姿を見ると、嫉妬で苦しいのですが、みなさんは自分の好きな女性がAV女優になっていたら、見ますか?私は嫉妬で苦しいですが、それを見て興奮も抑えきれなくて、一人で処理をしてばかりで情けないです