• ベストアンサー

彼女がこういう事をするのは当たり前?

komeguniの回答

• komeguni
回答No.3

私は男性ですが、高校生(共学)の時に私の男友達の家に、男と女と何人かが集まって、宴会をしたことが何回かあります。(高校生のくせに、、、、) その時はお酒を飲みながら、いろいろ恋愛の話をしたり、みんなでアダルトビデオを見たりしましたが、不思議とそういうときは、その場にいる女子にてを出そうとかいう雰囲気にはならないもんです。 おそらく彼女さんもそういうざっくばらんに遊べる男友達・女友達がいるのではないでしょか? 共学では結構、そういう性に関する話でも、男女間でオープンにしているものです。 あと、女性は付き合っている男性に対しても、試そうとしたりわざと嫉妬させようとすることは、本当によくあります。 私の経験上、いちいちそんなのに構っていては、疲れるだけなので、「はいはい、わかったわかった」と受け流すようにしています。 そのうち、女性の方も、この人にはこれは通じないと理解して止めてくれます。