• 締切済み

恋がしたくなる小説

高校2年生の男子です。 最近、片想いをしている友達や同級生のカップルを見ていると なんだか羨ましくなっちゃいます。 しかし、漠然と恋をしたい気持ちはあっても、高校に入学してから なぜだか片想いすらしなくなってしまいました。 そこで、思わず恋をしたくなるような小説をご存知の方、 ぜひ紹介していただけないでしょうか? もしよろしかったら、感情移入がしやすいように、 高校生が主人公なものを紹介していただきたいです。 (※ケータイ小説は無しで) どうぞよろしくおねがいします^^

みんなの回答

回答No.2

#1さんとかぶりますが、私も山田詠美さんをお勧めします。ただ主人公は女の子ですが。 放課後の音符(キイノート) 同じく山田詠美さんで高校生が主人公ではありませんが、こちらは男性女性ふたりが主人公です。ちょっと大袈裟なくらいらぶらぶカップルの話なので、好みでない方はだめかも知れませんが…。 ラビット病

• 53tsuaa
回答No.1

「ぼくは勉強ができない」山田詠美 「ノルウェイの森」村上春樹 まあ月並みなところでこのへんでしょうか。後者は下手すると少し恋愛が怖くなりますが…二冊とも既に読んでいたならごめんなさい。

このQ&Aのポイント
  • タブレットの内部共有ストレージが表示されないとの質問を受け付けています。
  • ユーザーはAndroid7のタブレットPC-TE507JAWを利用中で、無線LAN接続しています。
  • 表示不具合の具体的な原因や解決策を知りたいという内容です。
回答を見る

専門家に質問してみよう