komeguniのプロフィール

@komeguni komeguni
ありがとう数4
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
100%

  • 登録日2008/03/29
  • 彼女がこういう事をするのは当たり前?

    今高校2年で後あと少しで高校3年です。1年7ヵ月付き合ってる同い年の彼女がいます。自分は男子校、彼女は共学で、新幹線で5時間ぐらいかかる場所で遠距離してます。 男子校なので共学のことが全然分りません。 例えば昔片思いでふられた人にフェラのやりかたを教えてもらったり(もちろん実戦ではなくソーセージとかにんじんでw)、女友達と同級生の男の家にお酒を飲みに泊まりにいったり、嫉妬するふりをしたり・・・。こういうことをするのは当たり前なのでしょうか?はっきり言ってめっちゃ辛いです。でもほんとに彼女が好きなので・・・もしこういう事が当たり前の事なら我慢できますが、当たり前のことなのでしょうか?

  • 泣かずになかなか寝ない赤ちゃん

    出産して生後3週間の赤ちゃんと過ごしています 私の赤ちゃんはおっぱい以外泣かないので 泣いたらオムツを変えてからおっぱいをあげる ゲップをさせて少し抱っこしたらおとなしいので ベビーベッドに置いてオムツ変えたら離れる…ってのを 繰り返してました 私は寝かしつけるまでをやってなかったのです… 泣いたらやる…としか考えてなくて だいたいおっぱいをあげてから寝ない時は 一時間は赤ちゃんは起きていたような気がします もう退院してから二週間もこういう生活をしていたので 赤ちゃんは泣かなかったけれどさびしい思いをしてたんじゃないかって 思ったら…過ぎ去ったことを思っても仕方ないのですが サイレントベビーにさせちゃったらどうしようって気持ちになってます それとともにもともとあまり泣かないことが不安になってきました 二日前あたりからおっぱいでもなく泣きぐずりをしたので 少し嬉しかったり いろいろなことが心配です なかなか泣かず寝ずにボーッと起きてる赤ちゃんは どう育てていったらいいのでしょう

  • テストドライバー

    三次のマツダテストコースへの入社って難しいですか?何か入社条件などを知っている人がいればぜひお願いします。