• ベストアンサー

友達との性関係について

今高校生なのですが、中学生の時、同級生の男子(結構がっしりした体の人です)が性に関する知識をもっていなかったので(その時自分もその男子の体が気になって)トイレでちんこを見せてもらいました。その時にフェラしてみたかったので、させてもらいました。彼が中3の時に精通したので口内射精をしてもらったりしました。今でも彼にフェラさせてもらってるのですが、このままこの後もフェラさせてもらってもいいのでしょうか?くだらない質問かもしれませんがよろしくお願いします。

noname#248801
noname#248801

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

結論から言うと、もうやめた方がいいと思います。私自身は前の方も書かれていましたが、LGBTなどいろんな愛の形はあっていいと思っている人間です。だけど最近は同人誌やネットなどで、BLをかっこいい流行みたいに扱っていてそれに変な影響を受けているように思います。私が高校生の時のクラスの男子にもそんな子がいました。その子はかわいらしい感じの小さい色白の子で中性的に扱われていました。そのせいか急に化粧したりアクセサリーをつけて女子みたいに振る舞っていました。今に思えば、同性の友達や先輩の憧れを恋愛感情と勘違いしていたのだと思います。私はその子と小学校から同じだったので、小さい頃は男の子が好きなテレビやおもちゃが好きだったことを知っているのでなんがか急にかわってびっくりしました。自分は男ではないのでよくわからないところもありますが、単に性行為に興味を持っているだけのように思うのですぐにやめた方がいいです。性病や感染症のこともありますからね。もし、相手が強要してきてことわりにくい場合は、「見つかってしまった」とか言って断ってはどうでしょう。

noname#248801
質問者

お礼

ありがとございます。少し話して考えてみようと思います。

その他の回答 (3)

  • uuww3232
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.4

させてもらってる?って相手はあなたとどんな関係?好意があるの?それともその人と秘密を共有して友達?関係を保つためにやってるのかな?何のためにしてるの? 自分がそれでいいと思ってるのかな?少しでも疑問があるのならその行為は賛成できないしやめた方がいいと思う。だってあなたにとって何もいいことがないように思うから。じつは、私も同じようなことがあったんだ。だんだんと断れなくなってエスカレートして‥あなたには同じようなことになってほしくないと思ってコメントしてます。 女の子と付き合うことってしたことあるのかな?ほんとに好きな人ができた時に、今の行為を振り返って辛くならないかな心配です。 そして、コロナ感染大丈夫?危ない行為じゃない?聞いて怖くなりました。

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8891)
回答No.3

こういう質問をした理由次第では。

  • hiro_1116
  • ベストアンサー率30% (2368/7673)
回答No.1

質問者様はプロフによると男性ですよね。 いろいろな愛の形が認められる時代ではありますが、、、 相手の男性も同性愛を望んでいらっしゃるのですか?

noname#248801
質問者

お礼

ありがとございます。

noname#248801
質問者

補足

正直言ってよくわかっていません。フェラしていいか聞くと勃起したちんこを出してくれるのですが,,,

関連するQ&A

  • これって性同一性障害?

    私は今高校3年の男子なんですが 高校に入ってパンクファッションを好むようになってから 女の子に生まれてきたかったと思うようになり 最近ではその思いがとても強くなっています。 また 彼女との性行為の時 射精するのがとても嫌で、射精した後少し嫌悪感があります。 しかし 彼女のことはとても愛しています。 また、 現在共学の高校に通っているのですが 男子の制服を着ることに何の抵抗もありません。 さらに 好きになってきた人もみんな女性で 男性を好きになることはおそらくありません。 こんな私は性同一性障害なんでしょうか? それとも他の何かなんでしょうか? できれば自己診断のできるサイトを教えてくれるとありがたいです。

  • 真剣な性の悩みです。

    真剣な性の悩み。中3男子です。出来れば早く回答欲しいです。気持ち悪いですけど(ノ><)ノ 自分は小6春頃に精通して、そこからどんどん背は伸びて行きました。精通して今までほとんど毎日自慰をしてきました。 最初は、何にも心配じゃなかったのですが、この頃心配なことがあります。 自分は、小6の頃に比べ顔が劣化した気がするんです。目の下もクマがすごく、不細工になったような気もします。 背も中2から中3にかけてはあまり伸びませんでしたし… 周りの奴らは小5くらいで精通や陰毛が生えはじめたみたいですが、自慰は週1と言っていました。 この頃、「このままだと、老化が早くなっちゃうじゃないか」とか「身長が伸びなくなるかも」とか「チンコがこれ以上大きくならないかも笑」と思ったりもします。 自分は、体毛は濃い方で、色素も薄く色は白くて、目が悪いです。 クマは目が悪いせいですか?ストレスがすごいせいでしょうか? 身長や、老化に悪影響を及ぼしますか?そして、俺のチンコはまだ成長するんでしょうか?笑 真剣に悩んでいます。 教えて下さい。 足の腿(もも)のとこや脇、ケツにも生えてます泣(;_;) 腿に生えたら成長は終わりらしいです(:_;)ブワッ アドバイス下さい!!

  • 友達関係のことですが・・・

    僕は、中3なんですが、小学4年生の頃に頻繁にいじめられました。 そして、それが中学1年生になっても続いていました。 何度も自分を消しかけましたが、なんとか生きていました。 そして中学1年生になったばかりで、ヤン思考の高い先輩に眼をつけられ タバコを吸ったり、喧嘩をしたり といった行動を繰り返しまして、 変に自信がついた俺は、とうとう同級生のいじめてきた奴等を殴って黙らせました。 それからすぐにいじめはなくなりましたが、代わりに孤立し、今に至ります。 一部の男子、女子は話してくれますが・・・。 明るく接してくれているアイツ達も内心俺を嫌っているのではないかと思います。 どうすればもう一度 仲良くできるのでしょうか。 もぅ暴力はしませんし、きわめて明るく生活してますが・・・ 長くなりました。回答お願いします。

  • 性感染症?

    中2男子です。 ちんこがめちゃくちゃ痒いです。パンツはトランクスを使用しておりオナニーは一日五回ほどです。症状は玉袋と皮の裏が赤黒くとても痒いです。あと白いカスがスゲー出てて臭いです。症状でググっても出てきませんでした。性病ですか? また性病科って中学生だけで行けますか?親に相談しようと思いましたが親が下ネタとかそういう事が嫌いらしくそういう話をするだけで汚いとかって言われます。なので親には言い難いです。 それと下らないんですけど僕のイチモツの大きさって平均的ですか? 大きさは通常時17cm 勃起時22cmでクラスの男子からめちゃくちゃいじられます。 まとめると (1) 性感染症か? (2) 中学生だけで性病科に行けるか? (3) イチモツの大きさは平均か? なるべく早く回答してください。

  • 未成年の性犯罪について

    男子中学生や男子高校生が大人の女性を暴行した事例あるけど 男子中学生や男子高校生 「合意の上で性行為に及んだ」 「女性に誘われた」 と虚偽したら被害者である女性が犯罪になりますか?

  • 女性看護師が患者の性処理をする事について

     初めまして。 私自身、病気で入院した時の事なのですが、ある日の消灯後に、その日は寝付きが悪く、中々寝れない中で、女性看護師が巡回に回って来て、寝たふりをしていた所、骨折で入院していた同室の男子高校生も寝付きが悪かった様で、女性看護師から早く寝る様に促されるのですが、その時に、その男子高校生が「たまっちゃって寝られない」と相談して、その女性看護師が小声で「手でしてあげようか」と言って、その後の声、音からして射精させたのは間違いありませんし、翌日、その男子高校生に聞きましたら、顔を赤くして射精した事を認めました。 胸も触ったそうです。 うわさだけかと思ってましたが、実際に性処理する人いるんですね。 女性看護師さんに質問です。このような性処理(射精まで)することは結構あるのでしょうか?

  • 性に関する質問を3つほど

    性に関する質問を3つほどさせていただきます。 1つ目は女性がイク定義とは何かということです。 男性の場合ですとイク=射精ですが、 女性の場合は男性から見える行為としてイクの定義とは何にあたるのでしょう? 2つ目はインポになる要因とは、 どういったことが考えられますでしょうか? 3つ目は愛撫に関してです。 私はこれまで妻とセックスをし、子供ももうけてきましたが、 自分本位のセックスになっており、妻を満足させることが できていませんでした。そこで愛撫中心に切り替えて 愛撫は指や舌を中心に使い、ほぼ全身愛撫していき、 特に感じるところは入念に20分くらいでしょうか、しました。 しかし、セックス前はビンビンだったのに愛撫を続けるにつれて どんどんへにゃチンになっていきました。 そういうもんなのでしょうか?僕自身興奮はしていますが、 チンコはへなったまま、妻の尻に押し付けたり、素股してもらうと 元気になるのですが、愛撫の最中の皆さんのチンコどうなってますか? ちなみに、妻はフェラ嫌いなのでさせないようにしています。 私はクンニもアナル舐めるのも全然平気でやります。 (ちょいとアンケート的な質問ですみません)

  • フェラはどこまで?

    フェラって相手がイクまでやりますか? それとも中々イカないときは途中でやめちゃいますか?(相手に「もういいよ」と言われなかった場合) それともうふたつ。 口内射精後、男性が嫌だと思う行為があったら教えてください。 ・精液を飲み込む ・精液をトイレに吐き出す→流す ・精液をティッシュに吐き出す→捨てる あと、口内射精後、キスするのって嫌じゃないんですか? 特に嫌がられたことがないのでしちゃってますけど、 本当は一度口をゆすいでからの方がいいんですかね? ご意見よろしくお願いします。

  • 性の対象が女性なのに、男性の夢で夢精するのは変?

    中学1年生の息子がいます。 今年の6月頃、夢精がありました。 夢の中で、休憩時間に廊下を歩いていると、反対側から、水泳の授業を終えた男子の先輩たちが、ビチビチのブーメランパンツ姿で歩いてきた。そう思った瞬間、ペニスがビクンビクンと波打ち、おしっこを漏らしたような感覚になった。朝起きて確認してみると、それが夢精であると息子は悟ったようです。 それが、息子にとっては精通でした。 その数日後、また夢の中で、今度は水泳の授業前に、更衣室で友達と一緒に、自分が着替えをしているという場面で、夢精がありました。 夢精があること自体は、息子も驚いてはおらず、体が大人の男性に近づいてきていると、むしろ喜んでいるくらいです。 ただ、息子は男子に興味があるわけではなく、性の対象は同年代の女の子と自覚しています。 その証拠に、夢精が2回続いた数日後に、このようなことがありました。 水泳の授業で3年の女子と一緒になり、先輩たちが準備体操をしているのを見ていると、不意に夢精した時のような感覚に襲われ、慌ててトイレに入って確認すると、射精してしまいました。 また、夏休みに男子の友達とレジャープールに行くと、近くで女子高生がビキニ姿でビーチバレーボールで遊んでいるのを見ていて、やはり不意に射精してしまったようです。 ちなみに、水泳の授業で男子だけの場合は、そのようなことは起きません。 息子の性の対象が、同年代の女子であることは明らかです。 なお、こちらについては、不意に射精してしまうことは健全であるが、水泳の授業の前夜か当日の朝に、マスターベーションしておくことを教えた方が良いと、教えていただきました。 そこで質問ですが、性の対象が同年代の女子であるのに、男子の先輩のブーメランパンツ姿とか、更衣室で友達と水着に着替えているシーンとかで、夢精してしまう息子は、変でしょうか?

  • 男性に質問です

    男子中学生のちんこってどんな形をしていますか? 19歳の男性のちんこは見たことありますが(成人した男性のちんこと同じ)12歳から18歳の少年のちんこを見たことありません。 どんな形をしていますか? 小学生の男子のちんこは知っています(小さくてかわいいちんこ) 12歳の中学一年生は小学生の男の子とちんこの大きさと変わりませんか? 中学二年生は二手に分かれますか?中学三年生になると見た感じとか20歳の大人ちんこと同じですか? 自分は女なので、中学生や高校生の男子が成人した男性のちんこと同じかどうか気になってしょうがないです。皆さんの中高生時代の経験を踏まえて教えてください。