• ベストアンサー

友達との性関係について

今高校生なのですが、中学生の時、同級生の男子(結構がっしりした体の人です)が性に関する知識をもっていなかったので(その時自分もその男子の体が気になって)トイレでちんこを見せてもらいました。その時にフェラしてみたかったので、させてもらいました。彼が中3の時に精通したので口内射精をしてもらったりしました。今でも彼にフェラさせてもらってるのですが、このままこの後もフェラさせてもらってもいいのでしょうか?くだらない質問かもしれませんがよろしくお願いします。

noname#248801

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

結論から言うと、もうやめた方がいいと思います。私自身は前の方も書かれていましたが、LGBTなどいろんな愛の形はあっていいと思っている人間です。だけど最近は同人誌やネットなどで、BLをかっこいい流行みたいに扱っていてそれに変な影響を受けているように思います。私が高校生の時のクラスの男子にもそんな子がいました。その子はかわいらしい感じの小さい色白の子で中性的に扱われていました。そのせいか急に化粧したりアクセサリーをつけて女子みたいに振る舞っていました。今に思えば、同性の友達や先輩の憧れを恋愛感情と勘違いしていたのだと思います。私はその子と小学校から同じだったので、小さい頃は男の子が好きなテレビやおもちゃが好きだったことを知っているのでなんがか急にかわってびっくりしました。自分は男ではないのでよくわからないところもありますが、単に性行為に興味を持っているだけのように思うのですぐにやめた方がいいです。性病や感染症のこともありますからね。もし、相手が強要してきてことわりにくい場合は、「見つかってしまった」とか言って断ってはどうでしょう。

質問者

お礼

ありがとございます。少し話して考えてみようと思います。

その他の回答 (3)

• uuww3232
回答No.4

させてもらってる?って相手はあなたとどんな関係?好意があるの?それともその人と秘密を共有して友達?関係を保つためにやってるのかな?何のためにしてるの? 自分がそれでいいと思ってるのかな?少しでも疑問があるのならその行為は賛成できないしやめた方がいいと思う。だってあなたにとって何もいいことがないように思うから。じつは、私も同じようなことがあったんだ。だんだんと断れなくなってエスカレートして‥あなたには同じようなことになってほしくないと思ってコメントしてます。 女の子と付き合うことってしたことあるのかな?ほんとに好きな人ができた時に、今の行為を振り返って辛くならないかな心配です。 そして、コロナ感染大丈夫?危ない行為じゃない?聞いて怖くなりました。

• kaitara1
回答No.3

こういう質問をした理由次第では。

• hiro_1116
回答No.1

質問者様はプロフによると男性ですよね。 いろいろな愛の形が認められる時代ではありますが、、、 相手の男性も同性愛を望んでいらっしゃるのですか?

質問者

お礼

ありがとございます。

質問者

補足

正直言ってよくわかっていません。フェラしていいか聞くと勃起したちんこを出してくれるのですが,,,