• ベストアンサー

男性に質問です

男子中学生のちんこってどんな形をしていますか? 19歳の男性のちんこは見たことありますが(成人した男性のちんこと同じ)12歳から18歳の少年のちんこを見たことありません。 どんな形をしていますか? 小学生の男子のちんこは知っています(小さくてかわいいちんこ) 12歳の中学一年生は小学生の男の子とちんこの大きさと変わりませんか? 中学二年生は二手に分かれますか?中学三年生になると見た感じとか20歳の大人ちんこと同じですか? 自分は女なので、中学生や高校生の男子が成人した男性のちんこと同じかどうか気になってしょうがないです。皆さんの中高生時代の経験を踏まえて教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • YOTA1975
  • ベストアンサー率51% (28/54)
回答No.2

男子の場合、小学校の高学年から中学を卒業する くらいまでの間に、二次性徴の始まる人がほとんどです。 なので、中学生の男子は、小学生みたいな人から、 ほとんど大人と変わらないくらいの人まで、 いろいろなちんこのバリエーションが見られます。 個人的には、中1の時には、うっすら陰毛が生えていましたが、 普段の形は小学生の頃とあまり変わりありませんでした。 ちょっと色が黒くなり始めていて、先端が少しめくれるように なっていたところが、周りの男子よりは早かったと思います。 中3の時には、陰毛もかなり生えてきていて、全体的に (今の)大人の状態にかなり近い状態でした。

dhalmlseh
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (4)

  • h0801
  • ベストアンサー率11% (1/9)
回答No.5

女性のもいろんなかたちが、あるらしいですよ。女性はみんな割れてますが、、

回答No.4

僕は中1ですが、小1ごろからちんこはズル剥けでした。大きさは通常時長さ10cm.太さ4.5cm 勃起時長さ15cm.太さ5cm程度です。

dhalmlseh
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • urushuno
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.3

僕は現在中2ですが、皮は剥けていて平常時9cmで、勃起すると15~16cmくらいになります。 学校ではまだ剥けていない子や小さいままの子もいます。(さすがに勃たない子はいませんww)

dhalmlseh
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • a1f40722
  • ベストアンサー率23% (6/26)
回答No.1

皮被りや剥けて居るとか、大きい、小さいと、色々です。大人でも色々なチンコが有ります。

dhalmlseh
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 数十年前の「道徳」の教科書に載ってた質問

    今の小学校ではあるのかないのかなんていうのかわからないのですが、 私が小学生の頃、「道徳」という時間がありました。 その教科書にのってた話で、授業では飛ばされ先生にも聞きそびれたのでずっと気になってた質問です。 (当時は自動改札もなかったし、野球帽をかぶるのが当たり前という古きよき昭和時代…。) 『 小学6年生の男の子が主人公。 彼は大柄だったのでよく中学生に間違えられた。 あるとき、初めてひとりで電車に乗ったら改札で駅員さんに 「君は中学生ではないのかね?小人用でなく大人用の切符を買いなさい。」と言われた。 「いえ、小学生です。ほら、この帽子の内側に6年○組と書いてあるでしょう?」と少年は野球帽を脱いで見せた。 駅員「そんなものは証明にならないね。」 立ち尽くす少年。 いぶかしげに彼を見、次々と通り過ぎていく人々。 少年はこのとき、どうすればよかったと思いますか? 』 という問題です。記憶に頼って書いてるので少々違うかもしれませんが。 それで、正解はなんだったかが知りたいのです。 上記の話を読んで授業でやったことがある人がいることを祈ります。 (ああ、0件のまま削除されるかも…。)

  • 男性の方に質問です 

    男性でJリーグのマスコットグッズが好きな方はいませんか? またはサッカーの試合よりもマスコットの方が好きな男性はいませんか? 僕は、サッカーには全く無関心だけどマスコットが大好きです。 カッコイイキャラが多いですから。特にガンバボーイが好きです なぜ男性に限定したかというと、 男性って大人になるとカッコイイ形のグッズと決別する人が多いですね。 女性は大人になっても決別しませんね。 大人になっても「カワイイ」グッズが好きですね。 そのためグッズ販売店は女性向けが大半です。 大人になっても「これカワイイ!カワイイ!」ですね。 男性は「これカッコイイ!カッコイイ!」とあまり言わなくなります。 形容詞自体あまり使わなくなる感じです。少年時代はよく言っていたのに。 僕は女性のそういう所が羨ましいです。 なので大人になってもカッコイイグッズが 好きな男性はいないかなと思ったので男性限定にしました。 追伸 男性向けは「カッコイイ」で女性向けが「カワイイ」としたかと言いますと 子供向け商品で「カッコイイ」は男の子向け、「カワイイ」は女の子向け のキャッチフレーズであることが多いからです。 別に男性が「カワイイ」グッズが好きではいけないと 言っているわけではないのでご理解ください。 そういう僕もカワイイグッズは嫌いではありませんし

  • 大人の女性が中高生に好きな人はいるの?と確認する時

    おじさんとも言える年齢の男が、プライベートで女子中学高校生に 「好きな人(付き合ってる)男の子はいるの?」と聞いてしまう時、エロ的興味が多少なりとも含まれているような気がします。 (唐突だったり、関係が浅いと引かれてしまう質問ですが。) でも、大人の女性(主婦など含む)が女子中高生に好きな人はいるの?と確認する時、違うニュアンスがあるような気がします。 どういう意味で聞いているのでしょうか? やっぱり、ちょっとドキドキするような話を聞いてみたい興味なのでしょうか? 以下のケースでも動機は違うのでしょうか? 1.大人の男性→女子中高生 2.大人の男性→男子中高生 3.大人の女性→女子中高生 4.大人の女性→男子中高生 動機と言っても、単一の理由ではなく、非行性の確認40%、エロ的興味60%など人の気持ちは複雑だと思いますが。

  • 男女問わず質問です

    こんにちは。私は30歳の女です。 こんなことを言うのは何ですが、現在中学校時代の同級生と連絡を取っている人は1人もいません。 最後に連絡を取ったのは二十歳ぐらいのときで、自分から離れてしまいました。 なぜならば、その同級生が口が軽いこと(他の人に言ってほしくないことまで話された)と成人式の話が出るのが嫌だからです。 私は20歳のとき、成人式に行っていません。 なぜならば、中学の同級生のほとんどに会いたくなかったからです。 正直言って中学校時代は、あまり楽しくありませんでした。 私の同級生は男子が中心になっていて、男子は女子のことにあまり関心なくエッチなことばかり考えていた姿とかを考えると腹が立ってしょうがなかったのです。 女子の名前とかをろくに知らない男子のことを考えるとむかむかしてきたからです。 社会人になってできた私の友だちは、少なくとも何人かと同級生と連絡を取っているみたいです。 私みたいに連絡を取っていない人って、あまりいないのでしょうか? 私が中学の同級生と連絡を取りたくないのは、その同級生が口が軽いことと、成人式の話が出るのが嫌だからです。 そんな理由で連絡をとらないなんて時間や人生がもったいないでしょうか? 男女問わず教えてください。

  • 彼氏いないんですか?と聞いてくると精神的に辛くなる

    改めて再投稿します。 マルチポストになっていたら、失礼をお許し下さい。 前回の質問 http://okwave.jp/qa/q6522498.html 「彼氏いるんですか?」と聞かれたりすると、精神的に辛くなる 女性・今年31才・彼氏いない歴22年1ヶ月です。 私が小学3年生の3学期に彼氏募集を始めました。 私の周りにいる方々は彼氏が出来て、中には16才~25才で結婚した女性もいます。 「彼氏いるんですか?」・「彼氏いるの?」「彼氏は?」と聞かれたりすると、私はものすごくイライラします。 去年の6月には、私が中学1年生の時、同じクラスメートの男子生徒だった方が結婚して、小さな子供(男の子)を連れていました。 街中に行くと、時折女子中高生が男子中高生と手を繋いでいる所を見たり、男女のカップルを見たりすると、とてもイライラします。 私が中学1年の時、クラスメートの男子生徒だった男性の子供や街中の女子中高生・男性中高生・男女カップルを殺したい気分になります。 私は、イライラして、リストカット・服薬自殺・OD・自殺行為・自殺未遂を図りたくなったりします。 女子中高生と男子中高生・男女カップルが街中で手を繋いだり、「彼氏いるんですか?」・「彼氏いるの?」・「彼氏は?」と聞かれて、当たり前の社会・世の中でしょうか? 本当に困っています。

  • 男性に質問です。

    旦那30代のことです。 何回も同じような質問すみません…。 女子中高生(13才から18才、裏もの、援交、盗撮もの明らかに本物の女子中高生)が出ているアダルトサイトばかりを見ていることが判明。 なかにはジュニアアイドル(U-15)の水着姿が掲載されているサイトも幾つかブックマークに入っていました。 成人女性のものは一切なしです。 ショックのあまり問いただしたところ「映像では少女ものが好きだが、実際の中学生、高校生に対してセックスしたいとか、性的欲求は無い」と言います。 本当でしょうか? 私の機嫌が悪くなるからそう言っているだけでしょうか? 女子高生ならともかく、15才以下の水着姿とかを喜んでみている人は気持ちが悪いです。 男性の方、本音で答えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 下記で、多い順番は何だと思いますか?

    (1)小学生の男子が大好きな、小学生の女子 (2)中高生の男子が大好きな、中高生の女子 (3)社会人の男性が大好きな、社会人の女性 私的には、(2)(3)(1)かと思います。

  • 男性が怖い?

    こんにちは。 私は現在高校二年生の女子です。 中学生になってから男性が苦手で悩んでいます。 はっきりとしたきっかけは分かりません。 思い当たることといえば、 私は小学四年生くらいからニキビがひどく小学生の頃は特にいじめられたりはされず仲の良い男子生徒はいたのですが、中学生になってから男子生徒にブスだといわれているのを知ってからなんとなく男子が苦手になってしまったのかなと思います。 当時の私はニキビだけではなく、髪型や服装にもあまり気を使っていなかったのでそのことも悪かったんだとおもいます。 中学三年生になってこのままではいけないと思い、髪型に気を使ってみたりニキビの薬をあれこれ変えてみたりした結果以前よりは多少見れるようになったのか陰口を叩かれたりからかわれることはほとんどなくなりました。 しかし高校生になってからも男性への苦手意識は消えず、クラスメイトの男子と話すことはもちろん近づくと汗が出て気分が悪くなってしまいます。 部活で関わりのある男子生徒とは話さないと何もできないので何とか話せるようになりましたが、男性の先生やクラスの男子生徒とはどうしてもうまく関われません。 友達に相談したところ、男性恐怖症なのでは?と言われました。 まさかそこまでとは思っていなかったけれど、最近はエレベーターに男性が乗っていると乗りたくなくなったり、親身になって進路相談をしてくれる担任の先生から話しかけられても全然うまく言葉を返せなかったりとさすがにまずいと思いはじめました。   どこからが男性恐怖症と呼ばれる症状にあたるのか、担任の先生や誰かに相談したほうがいいのでしょうか? 長文乱文失礼しましたm(__)m

  • 男性の方に質問 意見をお願いします

    こんな恋愛アニメ考えました。どうでしょうか? 中高生男子向けのこんなラブストーリーを考えました。 中高校生ぐらいの小柄な男の子と背の高い大人の女性との恋愛物語です。 男の子が従属的な性格で、大人の女性がリードして可愛がる関係です。 デートの時に男の子が相手の女性の腕にしがみついて歩いたり、 男の子がエプロン姿で相手の女性のために料理を作ったり、「行ってらっしゃい。あなた」と言ってネクタイを直したり パジャマ姿で二人で寝ているときに、男の子が寒そうにしていて相手の女性が 「こっちへおいで」と言って腕の中へ抱きしめて「抱かれている時が一番幸せ」と男の子が言ったり 大人の女性が男の子の腕を引いてリードし腕に抱きしめて可愛がるというシーンを多くする。エロ描写は無しです。 男の子の「可愛がられたい、抱かれたい」、女性の「リードしたい、守ってあげたい」という心理描写がメインです 年齢は、男の子が15,6歳ぐらい。女性は35,6歳で外見は10歳くらい若く見える設定です 身長は、男の子は158cmで、女性が175cmくらいと言う設定です。 大人の女性のキャラソングは松任谷由実 の「守ってあげたい」がいいです。そしてEDの曲にしたいです。 http://www.youtube.com/watch?v=qbsjVANG8Zc 「守ってあげたい」というのは大人の女性が「あの子(男の子)は私が守る」という気持ちを表しているからです。 男の子のキャラソングはBerryz工房と℃-uteの競作「ダーリン I LOVE YOU」がいいです。OPの曲にしたいです。 http://www.youtube.com/watch?v=m0zr1Df3Ebg(Berryz工房バージョン) http://www.youtube.com/watch?v=s__NIiGSXJE(C-uteバージョン) 歌詞の中の「ダーリン」は相手の女性のこと。「あまえちゃえGo」と言う部分は男の子の 「相手の女性にあまえたい」という気持ちを表しているからです このアニメを見た男の子に「自分より背の高い年上の大人の女性と恋愛したい」という気持ちになってもらいたいです。 こういう作品って全然ないと思ったので。逆に背の高い大人の男性と小柄な女子中高生の恋愛はたくさんありますが。

  • できれば男性におききしたいです

    30歳になる女です。 私は中学生のとき、3-4人ぐらいの男子生徒から、おたふくと言われていた経験があります。色白で丸顔だからでしょう。 幸いにも年頃になって恋人ができ、結婚もできました。中学卒業後、夫をはじめ、かわいいと言ってくれた男性が何人かいました。 でもこの年になってもなお、「自分はブス」という観念が残っています・・。中学生ぐらいの男子は正直だけど、大人になるにつれ相手を気遣って本音を言わなくなるじゃないですか。 だから、大人の男性と接していても「このひと、わたしのことブスだと思ってるんだろうな」などどこかで思って卑屈になってしまいます。 男性の方、どうですか?ブスでも、服のセンスがよかったり感じがよかったり仕事ができたりすれば、嫌うことはないですか? 男性とひとくちに言っても、顔の好みはさまざまですか?私をおたふくといって嫌がる男性もいれば好きな部類にいれてくれる人もいるでしょうか? どうぞよろしくおねがいします。