a1f40722のプロフィール

@a1f40722 a1f40722
ありがとう数36
質問数0
回答数58
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
23%
お礼率
0%

人生、迷い道、とにかく前進有るのみ

  • 登録日2014/10/31
  • 性別男性
  • 職業自営業
  • 年代60代
  • 都道府県千葉県
  • 包茎の治し方

    今付き合っている彼氏が 包茎だそうです。 勃起しているときも 先端だけ見えていてあとは 皮がかぶっています。 彼は幼稚園児のころから 床にこすりつけるおなにーを していたそうで、 今でもそうやっているようです。 彼はもう27歳です、、、 私は20歳で経験人数も5人以下で 男性のものについてよくわからないので包茎の治し方教えて欲しいです。

  • 年収350万で生活 マイホーム

    年収は350万程ですが、夏と冬のボーナスも支給されてのことです。 12か月の内、1~2回は残業ない月があります。 彼は材木関連の仕事をしているため、伝もあってマイホームの材料費が割引で手にいれられるということもあり、取引先の地元のハウスメーカーの方にシュミレーションしていただき、土地、建物、諸費用などいれて2200万程の借り入れできることになりました。 彼は残業ない月の手取りで生活費を考えると言い、私は残業のない月の平均で考えましょうとなりましたが 残業ない月で計算してしまったら、マイホームなんて持つ状況ではないのかと思っています。 私は平均の金額で、先取り貯蓄しながら残業ない月に回していこうと考えているのですが、彼も背負うものが大きいので慎重になって不安でもあると思うのですが。。 彼の言うように、残業ない月が1~2回あるならば、それを基本として生活費を考えるべきなのか私も悩みすぎて頭がこんがらがってきました。 彼は、足りない分はバイトして補うことも考えています。 私には子供がいて彼と再婚なんですが、二人の間に子供を望んでいるのですが、お金に苦しくなるならば働きに出たいと考えております。 そうやって補いながら支えあいながら、節約もしながらやっていこうと思っているのですが、、 話をまとめますと、彼は会社はいつ何があって給料がどうなるかわからないから、残業ない月で生活費を考えようと言う考えと、1回、2回の残業ない月で考えないで毎月の給料で生活費を考えるのならどちらが適しているのでしょうか? 私達は慎重や不安になりすぎて何が正論なのか少し迷走してしまいました。。 どなたか知恵をお貸しくださいますよう宜しくお願い致します。

  • 家購入 場所もマンションか戸建てか旦那と意見違う

    2歳の子供がいます。幼稚園入学に合わせてお家を購入したいと思い家を探し始めました。 今の家は横浜の鶴見なのですが、旦那の会社が千葉でかなり遠いので(1時間40分位はかかります)このまま住み慣れた鶴見に買うか、千葉に越すかも決まりません。 私としては、鶴見は慣れているし、実家(茅ヶ崎の方です)にもまあまあ近いので、鶴見に 買いたいと思うのですが、やっぱりこの通勤時間はかわいそうでしょうか? 旦那も鶴見は好きだしよい物件があればいいよって感じですが、やっぱり千葉に行きたそうな感じもします。私も千葉でもいいかなぁと思っていましたが、自分の両親も高齢で体調も心配な所もあるので、出来れば鶴見でという思いが強くなっています。 両親はもう一戸建ての管理もつらいし、私達が家を買ったら近くに越したいと言っていますが 姉が私の家から車で30分位の所に住んでいるので、鶴見に買って両親も近くに越してくれば みんな近いので、親も私も安心なので。 私は予算的に、中古マンションでいいと思うのですが、旦那は中古を見に行ったところ、 やっぱり生活感があってその後住む気になれないと感じたようで、3階建の戸建て(横浜だと3階建ての戸建てばかりなので)が良いと言い出しました。3階建てって階段が狭いし、掃除、老後の事など心配で私はマンションがいいのですが、住んでる人も沢山いるし住んでみれば 大丈夫なんですかね。 などいろいろ意見が違い昨日喧嘩になり、お家探しが嫌になってきました。 とはいってもアパートの更新もあるし、探さなくてはいけないし、とても不安です。 いろいろ意見が違う場合どうやって決めていけばいいのでしょう? 皆様のご意見をお聞きしたいです。よろしくお願いします。

  • さらさらな液

    私は濡れやすくて男性のものをいれたとき 痛みなどはないのですが こないだえっちしたとき 男性のものをいれてるとき 急に膣から液体がじわっと出てきた感覚があり 出し入れするときぎしぎし感がありました。 相手にもなんか今急に奥の方からぶくぶくでてきたと言われました。 液体はさらさらでにおいは特にありませんでした。 これも愛液なんでしょうか? 今までなったことがなく不思議でとても気になります

  • 妻がマグロ

    妻がマグロなんです。 結婚した理由は出来ちゃった婚なのですが、 出産してその後第2子を生んで以降もマグロなんです。 愛撫しても入れても何にも楽しく有りません。 私にも問題はあるのかもしれませんが こんなの初めてです。 本人も興味無いそうです。 いったいどうすればいいのでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#206023
    • 性の悩み
    • 回答数3