• 締切済み

【相談】どう思いますか?【質問】

タイトル通り、悩みであり 皆さんの意見を聞いてみたいです!! 高校生です、 最近同い年の男子から 「フェラしてよ」 と言われてしまいました…(--;) その男子は彼氏でもない普通の友達です。 しいて言えば、お互いの体とか下着の写真を見せたりするとかは ぶっちゃけしてました……>< それで、結局は相手から 「やっぱやめよ」 と言われフェラはしなかったのですが… そのあとも「気にしないでー」とか 「もう忘れろ!!」って言ってきて… こっちは何があったのか気になってたり いきなりやろうとか言っときながら いきなりやめようとか言うし…… あまり気持ちの整理ができなくて ちょっとなやんでるのに……;; ・こういう男子はどう思いますか? ・忘れろって言うことはフェラしてほしいって言ってしまったことに後悔してるということなんでしょうか? ・私が上に書いたように思ってしまうのは悪い…ですか……? ・女子からフェラしたいって思ったり言ってしまうのは、やはりおかしいですか? 多いですが、答えていただけるととことん嬉しいです(´ `;)) お願いします!!

みんなの回答

  • youser
  • ベストアンサー率43% (123/286)
回答No.2

お互いの距離感が、「恋人」でもなく、「ただのクラスメート」 でもないところから来る、すれ違いってことなんでしょう。 ・こういう男子はどう思いますか? 若気のいたりってこういう事をいうんでしょうね。 ・忘れろって言うことはフェラしてほしいって言ってしまったことに 後悔してるということなんでしょうか? 後悔してるって事です。 おそらく彼が性的に盛り上がっている状態の時に、貴女がどう 思うかをあまり考えず欲望優先で性的興味を共有している 貴女に言ってしまったんでしょう。 盛り上がりから冷めた時に、嫌われて現在の距離感も失って しまう事を恐れたのだと思います。 ・私が上に書いたように思ってしまうのは悪い…ですか……? 全然悪くありません。 混乱してしまうのは無理もない事ですし、恋人でもないなら 怒ってもいいです。 ・女子からフェラしたいって思ったり言ってしまうのは、やはりおかしいですか? 別におかしくはありません。 元々性的興味から、今のお互いの距離感な訳ですし、純粋に 興味本位でしたいと思うのはおかしくありません。 しかし、オトコのコは結構単純で実際にしてあげた場合、お互いの 距離が何歩も前進したかのような態度を取る可能性がありますので 注意が必要です。 「その気がなくなったならいいけど、実は興味があるのでしてもいいよ。でもねだられるようになっても困るから1回だけの話だけど」 とか言っておけば調子に乗って何度もねだってくる事はないでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

おそらく、結構欲求が溜まっててそういう気持ちになったが、自慰行為後に冷静になって慌てて訂正したのではないでしょうか。 男子高生あるあるですね。 フェラしたい云々は良いんじゃないですか?女性がそういうこと思うのはおかしいなんてありませんからね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ちょっと恋愛相談

    皆さんに質問です ある男子が修学旅行に行ってたくさん写真を撮って来たとします ラインのホームの背景の写真を、飛行機からの景色にしようとおもったら、クラスメイト(女子)がその写真をアイコンにしていました その男子は女子のアイコンは気にせずラインのホームの背景に飛行機からの景色をラインのホームの背景にしますか? あなたがその男子だったらどうしますか?違う、気に入った写真にしますか?

  • 彼はどう思っている?

    中学2年の私の同い年彼氏は、私のことが好きだとあまり公開していません。 知ってる人もいるのですが。 で、彼氏は私が他の男子に言い寄られたりしても全然気にしてない感じで、「よかったじゃん!」と言ってきたり、その男子に協力したりするんです… 私だったら、彼氏に言いよる女子がいるとすごく嫌なので心理がよくわかりません… 男子はこういうものなのでしょうか⁇ 数多くの回答待っています。

  • 会うたびにフェラを求めてくる彼。(男性に質問です)

    彼氏とは付き合って3年ぐらいになります。 週に1回のペースでデートしてるんですが、会うたびに 彼はフェラを求めてきます。 Hはほとんどありません。彼曰く、「フェラなら自分は 疲れずに気持ちよくなれる」からだそうです。 お互い実家暮らしで家ではHできないし、ホテルに 行くお金ももったいないのでなかなか行けません。 デートは車でしてるので、車の中でササっと済ませられる フェラが彼にとっては「便利」なのだそうです。 私に対しては、せいぜい胸を触ったり、下着の上から アソコを触ったりする程度です。 私は「フェラするの嫌いじゃないから構わないよ~」 といつも言ってしまいますが、ほんとは最後までして ほしいと思っています。 ハッキリ言って、彼に愛されている自覚がありません。 あまりにも自分勝手で、私が気持ちよくなることなんて どうでもいいようです。 男性って、やっぱり好きな人とだったら最後までしたいと 思いますよね?フェラじゃなくて、ちゃんと挿入して 射精したいと思いますよね? 私の彼は、私のことを頼めばフェラしてくれる便利な女 としか見てくれていないような気がして不安です。 正直なご意見をお聞かせください。

  • 30歳以上の方々ではないと分からない質問かな?

    体操着についてです。 私は30代です。 男子は短パン、女子はブルマの時代でした。 短パンの丈は短くて体育座りしていると下着のブリーフが見える子もいました。 それ以上に玉袋が少し見えている子もいました。 女子もブルマからハミパンしている子がいました。 下着の上に下着を着用した格好だと当時から思っていました。 恥ずかしいイメージを持っていました。 回りが同じだと恥ずかしいなどの意識は無いのでしょうか? 男子は女子のブルマ姿やハミパンをドキドキしたのでしょうか? 女子は常にハミパンなどを気にしてチェックしたのでしょうか? 友達がハミパンしていたら教えましたか?

  • 高校1年生の恋愛相談

    都内に住む男子校に通う♂です。高校1年生です。 去年の文化祭に来てくれて女の子E。そのときにアドレスを聞いて、メールしましたが、僕には違う彼女ができたので、その悩みとか相談してた存在でした。でも今年になって、彼女と別れて、結構前から気になってたEが日が経つにつれて好きになってきました。今まで普通にメールして、連絡とりあってきたんですが、E、高校に入ってバイトするようになってからメールの返信がすごくおそくなって普通に1週間後に返事がかえってきたり・・・・んで、僕が返信着てないのにメール送ったら(過去に一回だけ)「いつもメールとめてるのにメールくれてありがとうね。どうしたらこの癖直るのかな?」って言ってました。普通に僕が長いメールを送れば、ちゃんと長いメールで返事くれるし、本当にいい子なんだと思います。ただ、返事が遅くて・・・・。それが今の悩みです。Eとか半年位前に一回ちょっとしゃべったっきりです。 んで、結構前に「今度あそぼ~、デートしよ~」って送ったら「いいよ~」って言ってくれましたw。 でも、彼女、わざとめーるずらして送ってるのでしょうか??僕にまったく気がないのでしょうか?誰かアドバイスください。(お互いに男子高、女子高です。たぶん彼女には彼氏はいませんし、僕にも彼女はいません)

  • 男性のみなさんに質問です☆

    男性のみなさんに質問です☆ 私は中学生なのですが今度彼氏と初エッチすることになりました。 でも、お互い初なのでやり方がよく分かりません… せめて、フェラは気持ちよくしてあげたいので出来るだけ詳しく アドバイス下さい(^^;) エッチの手順などもよく分からないので全体的に男子がやられて喜ぶ ことなどを教えて下さい♪ カテゴリ違くてごめんなさい(><)

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    中3女子です。 同い年に彼氏がいて誕生日が間近です。 私初めての彼氏で、男子が何あげたら喜ぶとかわからないので教えてほしいです。 アドバイスお願いします!! 何をあげたらいいと思いますか?

  • 中学生の男子は、女子の下着姿を見たら…

    中学生の男子は、なんとも思っていない同じクラスの女子の下着姿の写真を見たら、興奮しますか?(友達でもなく、全く話さない女子の場合) それと、その写真を見た後、その女子を見たらどう思いますか?

  • 初めての恋愛

    初めての恋愛で少し悩んでます。ずっと女子校の私は21歳でやっと初彼氏ができました。相手も同い年でずっと男子校出身で私が初彼女なんですが、とても恋愛に奥手みたいで付き合って半年なのにキスどころか手もつないでません。お互い忙しくてあんまり会えないんですが、デートをしてもただ楽しく話しておしまいって感じです。初めてなんで、付き合ったら好き同士なら普通にキスとかすると思ってたのに気が付いたら半年たってて焦ってます。こっちから言うのはなんだかがっついてる子みたいで嫌です。彼のことは好きですが、もっと積極的に引っ張っていってほしいんです。けどこう思ってることを彼に言うこともできません…。喧嘩もしたことないし彼は優しすぎてなんだか私に遠慮してるのかなって思ったりもします。どうしたらいいんでしょうか??

  • 相談ですm(__)m

    こんばんは(^-^) いきなりですが質問てす。 この前隣の席の男子としゃべってたんですよ それでひじを見せたときになんか制服のシャツからわきげのぴょんってやつがみえたっぽいんすよ(;_;) そんでその近くのひととあっちの方いってこそこそって話しててなんか なになにーみたいに前の席の女の子がいってたんすけど別に~wwみたいにいってきて それでそのあとに 「女子って男子のわきげどうおもう~の?」 「別にどうとも思わないんじゃね」みたいな 感じで話してたらみた本人ではないほうのかたが 「まあ俺は普通に引くけど(^^)」みたいにいっててまじ女子として終わったなとおもいまして 恥ずかしいやら.後悔やら.その人の言葉が 離れなくなってしまってその...自分が ちゃんと毛の処理をしないのが悪いのですが(--;) そしてその友達たちとも普段通りに話しかけずらく(;_;)(;_;) 自分が普段通りになりたいんです(;_;) どうしたら気にしないでいられますか(;_;) 元のようには戻れないんでしょうか(;_;)? 最早このようなぐちともいえぬものを 読んでいただてありがとうございましたm(__)m

このQ&Aのポイント
  • バッテリーリフレッシュ&診断ツールからバッテリー性能が半分以下に低下しているので早めに交換してください。
  • 内臓されているバッテリーが寿命に近づいており、交換が必要です。
  • バッテリーの寿命が半分以下になっており、交換することをおすすめします。
回答を見る