• 締切済み

【相談】どう思いますか?【質問】

タイトル通り、悩みであり 皆さんの意見を聞いてみたいです!! 高校生です、 最近同い年の男子から 「フェラしてよ」 と言われてしまいました…(--;) その男子は彼氏でもない普通の友達です。 しいて言えば、お互いの体とか下着の写真を見せたりするとかは ぶっちゃけしてました……>< それで、結局は相手から 「やっぱやめよ」 と言われフェラはしなかったのですが… そのあとも「気にしないでー」とか 「もう忘れろ!!」って言ってきて… こっちは何があったのか気になってたり いきなりやろうとか言っときながら いきなりやめようとか言うし…… あまり気持ちの整理ができなくて ちょっとなやんでるのに……;; ・こういう男子はどう思いますか? ・忘れろって言うことはフェラしてほしいって言ってしまったことに後悔してるということなんでしょうか? ・私が上に書いたように思ってしまうのは悪い…ですか……? ・女子からフェラしたいって思ったり言ってしまうのは、やはりおかしいですか? 多いですが、答えていただけるととことん嬉しいです(´ `;)) お願いします!!

みんなの回答

• youser
回答No.2

お互いの距離感が、「恋人」でもなく、「ただのクラスメート」 でもないところから来る、すれ違いってことなんでしょう。 ・こういう男子はどう思いますか? 若気のいたりってこういう事をいうんでしょうね。 ・忘れろって言うことはフェラしてほしいって言ってしまったことに 後悔してるということなんでしょうか? 後悔してるって事です。 おそらく彼が性的に盛り上がっている状態の時に、貴女がどう 思うかをあまり考えず欲望優先で性的興味を共有している 貴女に言ってしまったんでしょう。 盛り上がりから冷めた時に、嫌われて現在の距離感も失って しまう事を恐れたのだと思います。 ・私が上に書いたように思ってしまうのは悪い…ですか……? 全然悪くありません。 混乱してしまうのは無理もない事ですし、恋人でもないなら 怒ってもいいです。 ・女子からフェラしたいって思ったり言ってしまうのは、やはりおかしいですか? 別におかしくはありません。 元々性的興味から、今のお互いの距離感な訳ですし、純粋に 興味本位でしたいと思うのはおかしくありません。 しかし、オトコのコは結構単純で実際にしてあげた場合、お互いの 距離が何歩も前進したかのような態度を取る可能性がありますので 注意が必要です。 「その気がなくなったならいいけど、実は興味があるのでしてもいいよ。でもねだられるようになっても困るから1回だけの話だけど」 とか言っておけば調子に乗って何度もねだってくる事はないでしょう。

回答No.1

おそらく、結構欲求が溜まっててそういう気持ちになったが、自慰行為後に冷静になって慌てて訂正したのではないでしょうか。 男子高生あるあるですね。 フェラしたい云々は良いんじゃないですか?女性がそういうこと思うのはおかしいなんてありませんからね。