• 締切済み

相談ですm(__)m

こんばんは(^-^) いきなりですが質問てす。 この前隣の席の男子としゃべってたんですよ それでひじを見せたときになんか制服のシャツからわきげのぴょんってやつがみえたっぽいんすよ(;_;) そんでその近くのひととあっちの方いってこそこそって話しててなんか なになにーみたいに前の席の女の子がいってたんすけど別に~wwみたいにいってきて それでそのあとに 「女子って男子のわきげどうおもう~の?」 「別にどうとも思わないんじゃね」みたいな 感じで話してたらみた本人ではないほうのかたが 「まあ俺は普通に引くけど(^^)」みたいにいっててまじ女子として終わったなとおもいまして 恥ずかしいやら.後悔やら.その人の言葉が 離れなくなってしまってその...自分が ちゃんと毛の処理をしないのが悪いのですが(--;) そしてその友達たちとも普段通りに話しかけずらく(;_;)(;_;) 自分が普段通りになりたいんです(;_;) どうしたら気にしないでいられますか(;_;) 元のようには戻れないんでしょうか(;_;)? 最早このようなぐちともいえぬものを 読んでいただてありがとうございましたm(__)m

noname#163482

みんなの回答

• NURU_osan
回答No.1

今後は処理を欠かさないようにしましょう。  そうすれば、万が一この件に関して噂が立っても「今は処理してるから」で片付きます。  年頃の子の恥ずかしいエピソードを言いふらすようなマネは、普通の人はしませんから安心しなさい。  逆に、君も他の子の恥ずかしい話を耳にすることがあっても、その場は聞き流してすぐに忘れなさい。  今後、気をつけさえすれば周囲もあなたの事を忘れてくれます。

質問者

お礼

初めての質問でお礼が遅くなってすいませんでしたm(__)m ありがとうございました! なんか心が楽になりました(^-^) 本気にありがとうございました