• 締切済み

都内の私立高校

都内の私立高校で偏差値が50以上で男子の制服が白のシャツではなく青みたいなもしくはスカイブルーで 男女比が半々もしくは女子のほうが多めの高校はどこでしょう?できれば校舎はきれいで・ 豊南高校とかの男女比も教えて下さい。 あと制服が青のがなければ別に他のでもいいです。よろしくおねがいします。

• nmjii
  • お礼率0% (0/12)
  • 高校

みんなの回答

• gwkaakun
回答No.1

それなら、淑徳巣鴨がいいんじゃないでしょうか。Yシャツ青ですよ。偏差値もそんな感じです。淑徳○○高校は概して女の方が多いですよ。 あとは元女子校の共栄学園とかかえつ有明高ならいいと思いますよ。ただ、ここはYシャツ白ですがね。 Yシャツとかはこだわり捨てた方がいいですよ。じゃないと志望校がさっぱり見つからなくなりますから。元女子校狙って受ければいいじゃないですか?

参考URL:
http://www.shukutokusugamo-h.ed.jp/