• 締切済み

都内の私立高校

都内の私立高校で偏差値が50以上で男子の制服が白のシャツではなく青みたいなもしくはスカイブルーで 男女比が半々もしくは女子のほうが多めの高校はどこでしょう?できれば校舎はきれいで・ 豊南高校とかの男女比も教えて下さい。 あと制服が青のがなければ別に他のでもいいです。よろしくおねがいします。

  • nmjii
  • お礼率0% (0/12)
  • 高校
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • gwkaakun
  • ベストアンサー率43% (1162/2649)
回答No.1

それなら、淑徳巣鴨がいいんじゃないでしょうか。Yシャツ青ですよ。偏差値もそんな感じです。淑徳○○高校は概して女の方が多いですよ。 あとは元女子校の共栄学園とかかえつ有明高ならいいと思いますよ。ただ、ここはYシャツ白ですがね。 Yシャツとかはこだわり捨てた方がいいですよ。じゃないと志望校がさっぱり見つからなくなりますから。元女子校狙って受ければいいじゃないですか?

参考URL:
http://www.shukutokusugamo-h.ed.jp/

関連するQ&A

  • 東京都内で偏差値低くて校則ゆるい高校

    東京都内で偏差値低くて校則ゆるめで制服かわいい高校 あったらおしえてください。 できれば校舎がきれいなところがいいです お願いします。

  • 女子のほうが多い高校

    今高校はかなり絞ってるのですが。。偏差値は平均で59なのですが今年入学した高校を中退してしまって一浪なわけです。僕の偏差値に見合った且あまり男子が多すぎるとこではなく男女半々かそれか女子が多い(ここはいろいろ事情があるので聞かないでください)東京の私立高校を教えてください。あと今考えてるのは、順天 松蔭学園 成立 明星学園 東洋 広尾学園 などです これらの男女比情報も教えてください。

  • 東京都内の私立高校で偏差値65くらいで校則の緩い所ってありますか?

    東京都内の私立高校で偏差値65くらいで校則の緩い所ってありますか? または、埼玉県私立で。 都立は無しで、 共学、制服でお願いします。

  • 都内私立高校教えてください!

    こんにちは。 中学3年生です。 高校選びに悩んでいます。 そこで、 ・ときわ台駅 ・吉祥寺駅 ・練馬駅 ・国分寺駅 ・東久留米駅 ・ひばりが丘駅 …から通える『都内私立』を探してます! 偏差値は60以上! お願いします。

  • 千葉県から受験する都内の私立高校

    船橋市の中三男子です。内申5科18、V模擬偏差値50台前半で、県内では千葉敬愛、千葉英和を考えています。都内の私立高校のお勧めはどこでしょうか。教えて下さい。

  • 私立高校で

    あと何ヶ月かすれば入試だというのに まだ私は行きたい高校がきまってません。 かわいい制服の学校に行きたいんですけど それがなかなかないんです汗 京都の花園に行こうと思ったんですが 私にはもしかしたら無理かもなので、 もっと低いところないかと探しています。 明浄や、成蹊も考えてるんですけど。。。 もっといいところないですか???? あと、あまりガラが悪くないところがいいです。。 (私は大阪住みです。そして第四学区です。) とゆうことで 偏差値が低くて制服がかわいい私立高校を教えてください。 (遠くてもいいです。) 変な質問ですいません汗

  • 9月転入の都内私立高校を探しています。

    東京都内私立女子高校1年在学中です。 自己都合により、都内の私立高校への転入を希望しています。 9月転入学をしたいので、近日中に転入先の学校を決定しなくてはいけません。 少人数で、高圧的な態度の先生がいない学校がいいです。 偏差値は、問いません。

  • あまり厳しくない 私立高校ってありますか

    中3の男子です。 髪の毛を染めたり、夜遅くまで外にいたり、ちょっと不良っぽいところがあります。 高校は埼玉県立をめざしていますが、私立のおさえも受験しなくてはなりません。  私立の高校は とても校則が厳しいと聞き心配です。 偏差値は63ぐらいで、すこし自由を尊重してくれるような高校はありませんか。 是非教えてください。

  • 私立高校と公立高校…

    こんにちは。 実は、学校で「私立と公立、どちらがいい?」という ディベートをすることになりました。私は公立派なのですが、 その理由として、「制服に厳しい決まりがない」というのを挙げました。 データなどをしっかり調べなければならないのですが、 どこを調べていいのか分かりません…。 制服についてのことでなくてもいいので、 私立と公立の違いについて書いてあるサイトなどをご存じでしたら、 ぜひ、教えてください。よろしくお願いします。 ちなみに、私は都内の高校に通っているので、関東圏での違いを教えていただきたいです。

  • 特待生制度のある都内私立高校

    私は特待生制度で都内の私立高校に行きたいのですが、 自分で探してもあまり見つからなかったので、 教えていただきたいです!! 1できれば女子高 2偏差値60以下で特待生になれそうな所 3入学金、授業料、施設代等免除 当てはまる高校をできるだけたくさん教えていただきたいです。 これから頑張りたいと思っているのですが、 現在偏差値は実際のところ60もないので、 入学金だけでも免除になれば良いのですが、 大学進学もそれなりの所に行きたいので、 あまり偏差値が低い所ではない方が理想です‥ (特待生でもランクがある所等もあれば‥)