• ベストアンサー

●女子の方へ●男子高生の制服の着こなし方

いまとある学校に通っている男子高生です。 どのように制服を着ると女子に注目されるのでしょうか? (制服はカッターシャツと普通のズボンです。) 少し思春期なので女子に注目されたいです。 どなたかアドバイスお願いします。 あと私服の着こなし方もできればお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは^^ 男子高生の制服の着こなし方ですか… とにかく、腰パンだけはNGでしょう。 見た目はだらしないですし、裾は地面についていて不潔です。 違う(嫌な)意味で注目されてしまいますよ。 わたしは、 とにかく制服でも私服でも、ビシッと清潔に着こなす男性が 本当に素敵だと思っています。 それから、 女子から注目される制服の着こなし方 なんていうのはないと思います。 人それぞれ好き嫌いはありますし、どういう着方がベストだとか、 ないと思うんです。 それに、そういった自分の着ているもので注目されたいという考え方は、捨てたほうがよろしいのではないかと思います。 自分の中身を注目してもらわないと。 外見だけで判断されるのはあまり良いものではないです。 ですが、人は8割くらい外見でその人を判断してしまうのですから、 やっぱり外見にも気を使わないといけないのですよね… 清潔 is BEST! これはあくまで、わたしの考えなので参考程度にしてください。

kituneyaro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはりビシッと着るのがよさそうですね。 着ているもので注目されている考え方は捨てたほうがよさそうですね。 外見も少し気にしながら清潔な感じを目指していきます。 ありがとうございました!