• 締切済み

高校生 制服着こなし

高校1年、男子です。 うちの学校の男子は、学ランです。今は夏服なので着ていませんが、もうちょっとしたら、衣替えです。 かっこよく制服を着たいと思います。 ○第1ボタンをはずす。 ○裏ボタンを変える。 ○Yシャツではなく、カラーシャツを着る。 ○ズボンも変形にかえる(→明日、友達と買いにいきます。) ○パンツはボクサーパンツで。 みなさん、どうしますか?

みんなの回答

• poomen
回答No.4

かっこよさは、誰が着るかで決まるんですよ。美しいドレスを武内咲さんと山田花子さんが着ても、同じようには見えないでしょう。  君はもっと頭の中を磨くべきですね。制服を着崩すのはウマシカがやることです。

• pusai
回答No.3

それらはすべて「制服を着こなせずに、崩して誤魔化す」という仲間ウケだけの、傍目からはみっともなく見える着方ですね 「格好いい」と思われるのは身近な仲間内だけの極々小さなコミュニティの中だけですよ 「制服を着こなす」なら見っとも無く崩さず、正規の形でキッチリ着ることが一番でしょうね

回答No.2

白の上下にします。

noname#211632
noname#211632
回答No.1

制服って、みんな同じ決まったものを着るから制服です。 別に着こなす必要はありません。