• 締切済み

彼はどう思っている?

中学2年の私の同い年彼氏は、私のことが好きだとあまり公開していません。 知ってる人もいるのですが。 で、彼氏は私が他の男子に言い寄られたりしても全然気にしてない感じで、「よかったじゃん!」と言ってきたり、その男子に協力したりするんです… 私だったら、彼氏に言いよる女子がいるとすごく嫌なので心理がよくわかりません… 男子はこういうものなのでしょうか⁇ 数多くの回答待っています。

みんなの回答

  • 2080219
  • ベストアンサー率32% (627/1954)
回答No.1

こんにちは。 私はもうオッサンですが……。 「よかったじゃん!」は男の強がりだとしても、 協力までするとなると、本当に恋愛関係なのか疑問です。 男も、女性同様に嫉妬深いですよ。 彼とよく話し合ってみてくださいね。 コミュニケーションがとれないようでは、けっきょく上手くは行きませんよ。 ではでは(^_^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 私は小さい頃から人見知り気味で

    私は小さい頃から人見知り気味で 中学まではクラス替えがなく普通に過ごしていたんですが、 中学に入り、そのときのクラスが男子がちょっと怖い感じの人が多く、女子は男子の下って感じで 色々男子から女子に言われてまして すごくマイナス思考になってしまい それ以来出かけていても同い年くらいの男の子がいると 何か言われてるかなとか 気にして避けてしまうんですが どうすれば周りの目とか気にならなくなりますか? マイナス思考はなおりますかね?(汗 よかったら回答お願いします。

  • 告白してもいいのでしょうか?

    私は中学1年の女子です。 いま、好き(気になってる?)な男子がいます。同い年です。 その人と、私はLINEをやっているのですが・・・。 私のほかにも、その男子を好きな人がいます。 今度、その男子も混ぜてディズニーに行きます。8人で。 ディズニーで告白とか、マウンテン系でなんか腕をつかんだりとか?してもいいのでしょうか? LINEでは、会話は意外と弾んでいます。沈黙になったりしたことはありません。 他に、ディズニーでなんかその男子をドキッとさせる方法なんかがあれば教えてくださると助かります。 長文になってしまいましたが、よろしくお願いします。

  • 中学生の彼氏にプレゼント

    中学生(3年)の彼氏なのですが、クリスマスプレゼントに何をあげたら良いか悩んでいます。 当方も、同い年3年です。彼氏は付き合った人皆年上だったので、同い年は初めてです; 服装はパンク・ロックな感じで、ギターをしています。 「コレはもらったら引く・・・」等「こういうのを貰ったら嬉しい」等ありましたら御教え頂きたいです。 予算的には五千円前後です。 御協力御願いします。

  • 男子と話せない

    高1の女子です。 男子と話せなくて悩んでます。 もとから人見知りが激しくて、中学では友達も少なかったのですが高校では頑張ったので、女子とは話せるようになり友達もできました。 同じクラスに彼氏もいたのですが、あまり合わなくて別れてしまいました。 私のクラスは男子でシャイな人が多いせいか男子と女子があまり話しません。lineでは普通に話しているのですが…。 それで余計に話せません。 元カレと付き合う前は、元カレに協力していた男子とも話したりメールしたりしていたのですが、付き合ってからは話さなくなってしまいました。 自分からはあまり話しかけられませんが、男子から話しかけてくれると緊張はしますが一応話せます。どうしたら男子と仲良くなれますか?彼氏が欲しいわけではありません。

  • 中学生の男子のみなさんへ

    こんにちは、彼氏持ちの中3女子です。 突然なんですけど、 男子の皆さんって どんなときに彼女や気になる女子に嫉妬するんですか? 彼氏のためにも、そういうことはしたくないので 回答よろしくお願いします。 (中学男子以外の方でも、全然構いません)

  • 中学生男子の恋愛について

    中学生です。1ヶ月ほど前に彼氏ができたのですが、彼氏は付き合っていることを周りに話していません。バレるのが嫌だそうです。 冷やかされたり色々詮索されるのが嫌なのはわかるのですが、彼氏は仲のいい女の子の友達も複数いて私以外の女子とも色々LINEやメールのやりとりをしています。楽しい人なので男子の友達もたくさんいて陽キャです。噂で付き合っていることが広まっているのですが、やりとりしている女子には、噂されているけどあれは違う、彼女はいないと言っているらしいです。しかもその女子に、かまちょなメールを送ったり、思わせぶりなことを言ったり、好きな人は誰か聞いたり、過去の恋愛を聞いたりしているそうです。(その女子の友達から聞きました) どういうつもりだと思いますか?彼女がいるのに、別の女子にそんな話をしたりしますか?ただの女たらしですか?それともその女子のことが気になっているのですか? 私も男子の友達が多い方なので他の男子ともLINEすると彼氏はすごく嫉妬してきます。好きとも言ってくれます。私への仕返しでそんなことをしたりするのですか? 付き合う前は両思いだろうと感じたので、最終的には私から告ってOKもらいました。 彼氏の考えていることがよくわかりません。どういう可能性が一番高いですか? 女たらしだとしたら、こういう人ってずっとこんな感じですか?まだ中学生です。

  • ネットで恋愛。年齢嘘をついてしまった。

    初投稿です。小学5年生(もうすぐ6年生)です。 ネットで知り合った男子中学生と付き合っています。 (顔は知りません) しかし、同い年の女子中学生と言ってしまいました。 いつか顔を合わせることになるかもしれないのですが、 どうしたらいいでしょうか。 身長は145くらいです。 中身はオッサンかもしれないとか危ない、という回答は要りません。

  • 恋人がいじめられていたら

    こんにちは。中学二年生の女子です。 私には、同級生の彼氏がいます。 クラスは違いますが同じ部活で、私たちが付き合っているというのは結構噂になっているらしいです。 今私は主に男子からのいじめにあっています。 一年生のときも嫌がらせは結構されていましたが、二年生になってからは更に酷くなりました。 女子も、直接危害を加えたりはしないのですが私が男子からいじめられているのを見て爆笑したり、男子たちと一緒に悪口を言いまくったり、(誰が作成したのかはわかりませんが)私に関するチェーンメールを送ったりしています。 廊下を歩いていても他クラスの男子からきもい、死ね等の暴言を吐かれることが多々あります。 彼氏のクラスの友人曰わく、「彼氏は人望があり友達も多く、学級委員や指揮者なども務めており、クラスの中心のような存在」らしいです。 一方私は人に誇れるような特技なんてなく、存在感が薄く目立たない(悪目立ちはしているかもしれませんが)タイプの人間です。 彼氏も私が周りから良い印象をもたれていないことは感づいているらしいのですが、あまり私の前ではそのような話をしないようにしてくれているみたいです。 ただ、他の男子から私と付き合っているということでからかわれたりすることも多いらしくて…。 それでもメールでは私のことを好きだと言ってくれるのですが、学校だと少し避けられている気がします。 やはりいじめられているような人と付き合うのは嫌だったり引いたりしますか? 彼氏に迷惑をかけるのはどうしても嫌なのですが… ぐだぐだな文章になってしまい申し訳ございません。最後まで読んでくださってありがとうございます。 宜しければ回答お願い致します。

  • 好きな人にバレた?

    こんにちは 私はつい最近好きな人に好きなこと多分ばれました(+_+) 理由は、私と私の友達で協力して彼の好きな人をLINEで聞き出そうとしたのですが、色々とあって多分ばれちゃいました... 彼と私はLINEで毎日話す程度で、目は1日に3回くらい合います。学校ではそんなに話しません。 けど、最近LINEで前よりそっけない感じがします。学校でもなんとなく避けられてる気がします。 彼に嫌われたのでしょうか? ちなみに、彼は結構草食系男子で好きな人をそう簡単に人に言おうとはしません。男子から評判いいです。けど静かで女子とはそんなに話しません。 私は「面白いけどキチガイw」ってよく言われます(笑) けど秘密話は守ります!そのためよく友達に相談されて嬉しいです!(。・・。) 男子とは別に喋ろうと思えばしゃべれるし(好きな人は緊張しますけど...)、自慢ではないですけど、すぐに友達は作れちゃいます( *^皿^) 彼と私は同い年で中学生です。 説明不足ですみません。 よろしくお願いします(+_+)

  • 中学生 恋愛相談 デート 彼氏

    中3女子です♪ 私には最近付き合い始めた 他中ですけど同い年の彼氏がいます 今まで彼氏がいたことはあります でも一緒に帰ったりデートしたりしただけで 手を繋いだりしたこともありません 今度、彼氏とデートすることになったんですが… 手を繋ぐことぐらいはしたいんです でもまだ早いかなぁとか 女子から言ってもなぁって悩んでます みなさんはどう思いますか? 出来れば中学生の方回答お願いします もちろん中学生以外の方でも構いません

このQ&Aのポイント
  • お酒を飲みながらほろ酔い気分でスマホのWi-Fi設定をいじっていたら、突然スマホがWi-Fiに繋がらなくなってしまいました。
  • スマホの設定画面で利用可能なWi-Fi電波を確認すると、今まで繋がっていたWi-Fi電波が表示されているのですが、パスワードを聞いてきます。
  • 以前はシリアルナンバーで繋がっていたはずなのに、打ち込んでもパスワードが正しくないと表示されて繋がらないです。
回答を見る