• 締切済み

彼はどう思っている?

中学2年の私の同い年彼氏は、私のことが好きだとあまり公開していません。 知ってる人もいるのですが。 で、彼氏は私が他の男子に言い寄られたりしても全然気にしてない感じで、「よかったじゃん!」と言ってきたり、その男子に協力したりするんです… 私だったら、彼氏に言いよる女子がいるとすごく嫌なので心理がよくわかりません… 男子はこういうものなのでしょうか⁇ 数多くの回答待っています。

みんなの回答

• 2080219
回答No.1

こんにちは。 私はもうオッサンですが……。 「よかったじゃん!」は男の強がりだとしても、 協力までするとなると、本当に恋愛関係なのか疑問です。 男も、女性同様に嫉妬深いですよ。 彼とよく話し合ってみてくださいね。 コミュニケーションがとれないようでは、けっきょく上手くは行きませんよ。 ではでは(^_^)