• 締切済み

好きな人にバレた?

こんにちは 私はつい最近好きな人に好きなこと多分ばれました(+_+) 理由は、私と私の友達で協力して彼の好きな人をLINEで聞き出そうとしたのですが、色々とあって多分ばれちゃいました... 彼と私はLINEで毎日話す程度で、目は1日に3回くらい合います。学校ではそんなに話しません。 けど、最近LINEで前よりそっけない感じがします。学校でもなんとなく避けられてる気がします。 彼に嫌われたのでしょうか? ちなみに、彼は結構草食系男子で好きな人をそう簡単に人に言おうとはしません。男子から評判いいです。けど静かで女子とはそんなに話しません。 私は「面白いけどキチガイw」ってよく言われます(笑) けど秘密話は守ります!そのためよく友達に相談されて嬉しいです!(。・・。) 男子とは別に喋ろうと思えばしゃべれるし(好きな人は緊張しますけど...)、自慢ではないですけど、すぐに友達は作れちゃいます( *^皿^) 彼と私は同い年で中学生です。 説明不足ですみません。 よろしくお願いします(+_+)

みんなの回答

  • uitinka
  • ベストアンサー率20% (205/995)
回答No.1

気にしないでいいよ,だってただの男女じゃない(^・^)

関連するQ&A

  • 好きな人と学校で話すにはどうしたらいいですか

    中3女です。同じクラスに好きな男子がいるのですが、学校で全然話しません。最近やっとLINEできたのですが、ほんとに少しだけです… 金曜日にLINE送って今日(土曜日)までなんとか続けられました。もう続けられませんが(泣) あと、学校で全然はなさないのにLINEで割とちゃんと話し始めるの不自然ですよね、、 そう思って、学校でも話せたらいいと思ってたのですが、私の好きな人は、普段男子とゲームしてて、全然話しかけられる雰囲気じゃないんです… しかも毎時間やってて(笑) 全然女子と関わる人じゃないので、ずっと男子と話してるんです。 私は男子の中に割り込んで話せるタイプの人間じゃないし、友達に協力してもらうことも出来ない人です。今までずっと友達の相談とか聞いてばっかだったので自分の相談とかしにくいんです… どうしたら学校でも話せるようになるんですかね…全然わかんなくて…休日にLINEで話したので月曜に自然に話せたらいいな…願望ですが笑 朝たまにですが登校中に会うんですけど、ほかの男子と一緒にいるので、挨拶とかしずらいです… ほんとどうすればいいかわかんないので回答待ってます…!もう卒業なので少しでも仲良くなりたい…

  • 好きな人は僕のことどう思ってる?

    男子高校生です。女性の方々に質問です。好きな人とlineをしていたら突然「好きな人いないのー?」と聞かれました。僕はそのとき「さすがに高校生だから恋心くらいはあるよ。(相手の名前)さんはいないの?」と聞き返してみたら、「えっ、ひみつ」と返ってきました。僕とその人は同じ1組で、「1、2組はかっこいい人集まってるよねー」と聞いてきたりもしました。さらに「1組でかわいいと思う人は?」とも聞いてきたりもした。また、僕はサッカー部で「サッカー部はかっこいい人がいっぱいていうイメージ」とも言ってきました。僕とその人とは毎日のようにlineをするわけではありませんが、lineを始めると結構長く続きます。しかもlineをするたび毎回僕の好きな人を知りたがるような内容のlineをどこかで、取り入れてきます。〈例えば「まじたれだよー気になるー」「何組?」「何部?」などヒントを聞いてくることもあります。〉血液型を聞かれたので「AB型だよ」と言ったら、「性格悪い~」とふざけ半分な感じで言われました。あと、学校で「頭いいの?」とか「足速いの?」といった「YES」と言ったら明らか自慢になってしまうような質問もされたりしました。また、学校でいろいろあって(話と長くなるので)その人の誕生日に購買のパンを買ってあげることにないました。僕の勝手な想像ですが、女性は普通、いくら奢ってくれるとは言っても好き人からでなければ「いや、なんか悪いからいいよ」とか思ったりしませんか?それと、「(僕の名前)くんが優しいのは分かる」ともlineで言われました。 以上のことをふまえ、女性からみて、これはどういう心理なのか素直な意見を知りたいです。 長文失礼しました。 たくさんの回答お待ちしております。

  • 好きな人と両想いになれる方法

    どうも、私は中1です。 実は私は今恋にとっても悩んでいます 私は5月からずっと好きな男子がいます。 ですが、全く話しません  目はよく合うのですが、、、、 LINEではすごく話すんですけど、いつも私から話題を作っています きっと私には興味がないと思うんですけど、 私の好きな人は私が好きなことを知っています。 だからとても気まずくて話すことができないんです 私はいろんな男子と仲がいいです。 よく遊んだり話したりするんですが、なぜか好きな人とは 話せません。友達からは「もっとアピールせんと!!」とか 「話しかけんと~」とか言われるんですができません。 そして最近諦めました・・・・・・ ですが、諦められませんでした(泣) ここまで本気で好きになったのは初めてです。 なので、せめて両想いにはなりたいです!!! 私はよく友達からモテるよね~とか言われるんですけど 自覚がありませんwwww 一応告白されたことはあります!!!!!←(なんか自慢みたいですみません。。。) それで、好きな人から告白されるおまじないとかってありませんか??? 実際に両想いになったとか、彼氏や彼女ができたっていうのがいいです!! ぜひ教えてください!!!!

  • 好きな人とどうしたら仲良くなれるかわかりません

    こんにちは、私は大学一年生の女です。 最近、同じサークルの先輩(四年生)のことを好きになりました。先輩は、真面目でだれにでも優しくて、いい人です。 仲良くなって、付き合いたいなぁと思うのですが、高校時代、同じようなタイプの人(同い年)を好きになったのですが最終的に嫌われてしまい、それ以来好きな人ができてもなんにもできないまま終わってしまいます。 なのでいつも、告られてまぁ好きになれそうって思ったら付き合うみたいなかんじです。 クラスの男子とか、なんともない先輩とかとは平気で話せるのに、先輩の前だと緊張して目線そらしちゃうし顔赤くなる(って友達に指摘されました)し黙るしで最悪です。 どうしたら仲良くなれるでしょうか?まとまらない文章でわかりにくくてすみません。回答くださると嬉しいです。

  • 好きな人に会いに行く理由

    好きな男の子がいます。 私も彼も同い年の22歳で社会人です。 知り合ってから今まで会うときは『借りた本やCDを返すから』という理由で会う約束をしてました。 会って返したあとはちょっとドライブしたり(私から「行こうよ」と誘って)お話したりしてました。 が、もう会う口実がなくなりどうしたらいいかわかりません。 彼は草食系男子で恋愛にもガツガツしてないです。 ただ会いたいから、という理由では来てくれないかもしれません。 ご飯や遊びに誘おうかとも思いましたが会話はいつも私から降っているので沈黙が怖くて誘えません。 共通の友達もほとんどいないので困っています。 こういう場合どうしたら良いのでしょうか?

  • 男子と話せない

    高1の女子です。 男子と話せなくて悩んでます。 もとから人見知りが激しくて、中学では友達も少なかったのですが高校では頑張ったので、女子とは話せるようになり友達もできました。 同じクラスに彼氏もいたのですが、あまり合わなくて別れてしまいました。 私のクラスは男子でシャイな人が多いせいか男子と女子があまり話しません。lineでは普通に話しているのですが…。 それで余計に話せません。 元カレと付き合う前は、元カレに協力していた男子とも話したりメールしたりしていたのですが、付き合ってからは話さなくなってしまいました。 自分からはあまり話しかけられませんが、男子から話しかけてくれると緊張はしますが一応話せます。どうしたら男子と仲良くなれますか?彼氏が欲しいわけではありません。

  • 好きな人と距離を近づけるには…?

    好きな人とほんとに最近からLINEで話すようになりました。それも受験関連のことだけですが…笑 中3生女子です。好きな人とは全く接点がなく、あったといえば5、6月頃に席が隣だったことです。 その頃はその好きな人のことをめっちゃいい子だなああって思ってただけで、特別好きな感情を抱いてるわけじゃなかったので特に何も無く席が変わりました。 今考えるとその時の自分を殴りたいです() せっかく席隣だったのに…泣 今は全くと言っていいほど接点がありませんが、自分と趣味が似ているところや、他の人が気づかないところでさりげなく気を使えて優しいところに惹かれて好きになりました。あとめちゃ頭がよくて運動神経いいんです! その好きな人はほんとに最高の人なんですが、すごくモテてるわけではなさそうです。そういう話全然聞かないので…何故かはわかりませんが…もしかしたら女子と全然関わってないからかも…? 私の性格上、友達に自分の好きな人を言って協力してもらうなんて出来ません…今まで聞き役に徹してたので笑 でもこの前勇気出して誕生日にお祝いのLINEを送ることができました。そして最近、好きな人が高校合格したのですごいねおめでと!ってLINEを送りました。そこから少し学校の定期テストの話に繋げることが出来ました。全然接点ないのによくこんなにLINEで話せたなって感じですが(笑)でも返信待ってる時とかなんも手つかなくて緊張したんでほんとに頑張りました笑 長くなりましたが、現状こんな感じです… LINEだけでずっと話して学校では全く話さないって良くないって聞いたし私も良くなさそうって思うので(笑)学校で話せるように対面して(?)話せるようになりたいです!もちろんLINEでももっと話したいですが笑 もう卒業まで全然時間ないので少しでも距離を縮めたいんです!!これからどういう行動してけばいいですかね?もっと接点つくって仲良く(?)なりたいんです! 伝えたい内容が上手くまとまらなくて、語彙力やばくてすみません🙇‍♀️たくさんの回答待ってます。よろしくおねがいします!

  • 好きな人にメール

    今気になる男子がいます。その人と は高校3年間クラスが同じです。2 年生になってからよくお話するよう になりましたが、最近はお話するこ とが少なくなってきてしまいました 。その男子のメアドは まだ知りませ んが、2週間前私の代わりに嫌な役 割をしてくれたことがあり、そのお 礼をまだしっかり言えてなく、直接 言うタイミングも普段の学校生活で はないため(彼が1人でいる時がない) 友達からアドレスを聞いてお礼を言 おうと思うのですが、勝手に友達か ら聞いてありがとうメールをしても 大丈夫ですか?(彼は他の男子よりも かなり優しく、評判もいい人です。) また、2週間前の出来事を今更あり がとうなんて変に思われませんか?

  • 中三の女子です。初めて利用するので、緊張してます。

    中三の女子です。初めて利用するので、緊張してます。 最近、好きな人が出来てしまいました。 多分、初恋です。 凄く好きです! でも、わたしは人付き合いがうまくなく、内気で引っ込み思案なうえにオタクです。 わたしは、現在、学校のクラスに入れない人のためのクラスにいます。 相手は同じクラスで、少人数(5人)のクラスでたった一人の男子です。 わたし以外の人は、興味ないと言っているのですが、正直、わたしよりも仲が良いです。 わたしは、友達にもなれずに、緊張して、話し掛けることも出来ません。 むしろ、ちょっと嫌われてるような、興味ないような雰囲気です。 相手と距離を縮めるにはどう接したら良いでしょうか? 男子は少し苦手でずっと避けてきたので、ちょっと戸惑ってます。 皆様、どうか、ご協力お願いします!

  • 彼女との会話、中学生です。

    中2男子です。同い年の彼女がいますが、緊張してあまり話せません。 どう話を持ちかけたらいいのかもわかりません。 どんな話をすればいいと思いますか? 友達は「電話しろよ」と言うのですが、でも電話のほうが話しにくいので、まず普通に学校で話したいんです。 また、手もつないだことがないので、どういうタイミングでつなげばいいですか?