• 締切済み

中学生の男子は、女子の下着姿を見たら…

中学生の男子は、なんとも思っていない同じクラスの女子の下着姿の写真を見たら、興奮しますか?(友達でもなく、全く話さない女子の場合) それと、その写真を見た後、その女子を見たらどう思いますか?

noname#152198
noname#152198

みんなの回答

  • TarChang
  • ベストアンサー率25% (406/1574)
回答No.4

こんにちは。 性的な興奮かどうかは別として、盛り上がるのは間違いないと思います。 言い方が悪いですが、クラス一のブッサイクな子の下着姿の写真だって 凝視(回し見)すると思います。 好奇と書くと聞こえが良いですが、はっきり書くとスケベな目で見ると思います。 バカな奴は「やらせろ」位の事は言いそうですね。 今の子だって、案外ピュアだと思いますよ。 昔みたいに“サル並み"だって大勢居ますよ。

  • honhon11
  • ベストアンサー率13% (14/103)
回答No.3

下着姿みて興奮するようなピュアな男はもういないだろ。

  • rokometto
  • ベストアンサー率14% (853/5988)
回答No.2

興奮すると思います。 特に思春期は 男=直接的な恋愛 女=ロマンチックな恋愛 これを望む傾向が強いから。 そんなシチュエーションないと思いますけどね。 盗撮されて裏学校サイトに晒されたりしない限り。 まあやったら110番とこんにちはですが。

noname#206023
noname#206023
回答No.1

最近は下着くらいじゃそんなに驚きもしないんじゃない。 中学生ならもうほん○んする年齢ですから。

関連するQ&A

  • 中学生男子は皆エロい?

    中学生です、 最近男子が妙にエロくなってきた気がします。 女子のスカートを覗こうとしてわざと床に這い蹲ったりとか、 着替えが同室なんですけど、その時にガン見してきたりです。 中学生男子は皆そういう事ばかり考えているのですか? 学校にエロ本を持って来ているやつもいます。 それと、男子はどんな女子でもそういうシーンを見たり考えると興奮しますか? 下着を見るだけでも勃起しますか?

  • 中学生 男子 女子とのかかわり方。

    中学生 男子です!! クラスで女子と気軽に喋りたいです!! クラスで中心の女子とは喋りにくいです!! 本当に自分と話して満足するのかと思って・・・。。 そこで!! どうしたら・・・しゃべりやすくなりますか?? また、気をつける点はありますか?? どんな話をしたらいいですか?? とにかく・・・喋りたいです!! よろしくお願いいたします!!!!!!!

  • 中学生男子下着

    中学生男子の下着(パンツ)はどのようなタイプのものを穿きますか?

  • 男子中学生って女子のパンツで興奮しますか?

    男子中学生って女子のパンツで興奮しますか?

  • 好きになった男子の下着について

    好きになった男子の下着について意見をお聞きしたいです。私は高校1年の女子です。実は今まで恋愛をした経験が無く、最近人生で初めて好きになった男子が同じクラスにできました(片想い中ですが)。私の学校では体育の授業は男女別々で、着替えは男女とも更衣室を利用可能なのですが、ほとんどの男子は教室で着替えをしています。ある時、体育授業の着替えで男子達が教室で体操着に着替えをしている際に、偶然その子が白いショーツのような下着(白いブリーフ?ビキニパンツ?)を履いているのを見てしまいました。下着をシャツで隠すように急いで着替えていたので定かではありませんが、明らかにそういうタイプの白い下着でした。一瞬驚きましたが、私は正直キュンとして、可愛いし清潔感があり素敵だなと思わず感じてしまいました。その子は一見女の子のような中性的な顔立ちですが、武道系の部活に入っていて、すらっとしていてクールで真面目でとても大人しく、なのでギャップ萌えのようなものを感じてしまい、それ以来その子により好感を持つようになりました。最近は男子がその様な白い下着を履いているのは珍しいのかな?と思うのですが(私のクラスにはそういう下着を履いている子が他にもいるらしいのですが)、もし好きになった男子がそういう白いブリーフのような下着を履いていたらあなたはどう思いますか?私と同世代の女子や大人の女性にお聞きしたいです。

  • 中学生男子が女子にキュンとすることは?

    私は中1女子です。 中学生の男子もしくは、高校などの男子で 女子にキュンとした事とかってなんですか? 女子の方もこうすれば男子は女子にキュンとするよって事はありますか? いろいろ教えて下さい。 あと出来れば、男子にこれはNGだよってことも教えてください。 お願いします。

  • 女子のスカートの中のパンツ(下着)が見えたら

    男子が、女子のスカートの中のパンツ(下着)が見えたら興奮する理由は、女子のパンツ(下着)の形が逆三角形だからなのでしょうか?

  • 中学生男子のモテる秘訣を教えてください。

    中学生男子のモテる秘訣を教えてください。 僕は中学一年生の男子です。僕の学校は私立の学校で、かなり遠いところから通っている人もいる学校です。 最近僕は女子に興味を持ち始めて、モテたいなーと思うようになりました。 友達とかにも彼女がいたり両想いがいたり(僕のクラスにはいませんが)などという人がいたりして、はっきりいうと羨ましいです。 女子とは結構話すほうで、メルアドも結構持っているのですがなんかモテている感じがしません。 そこで、皆さんに中学一年の男子が女子にモテる方法を教えてほしいです。 友達から言われることをまとめると、僕は、第一印象はモテそうな雰囲気で、顔は上の中(本当かな…?)らしいです。身長は低い方です。 あと、結構いじられるキャラなので、時々女子にもいじられたりします。 こんな僕ですが、何かモテるために出来ることはないでしょうか? 努力できるところがあれば教えてほしいです。

  • 中学男子について

    中2の女子です。同クラスに好きな人がいます。彼には好きばれしてて、周りの友達や男子も私の好きな人知ってます。 冬休み明けまでは彼は目もあってたし、他の女子より優しかったり、話に割り込んだりと他の人からも「脈あるんじゃない?」と言われてました。だからはずかしながら私もちょっぴり期待してました。 でも冬休みが明けてから彼が全く目も合わせないようになり、合ってもすぐそらされてしまいます。前は目があったら見つめあったりしてたのですが… もしかしたら、私が6年からいやいや付き合ってた彼氏とLINEのアイコンをペアにしたせいかもと言う友達もいます。彼はLINEをやってないのでLINEしてる友達のを見たのかもしれません 他の男子がからかい始めたから、と言う友達もいます。 ここで聞きたいのは (1)彼は私に冷めたのか (2)中学男子は好きな人にどんな態度取るのか (3)中学男子は好きな人がいてその人が自分を好きという噂があっても冷める事あるのか 長々とすみません。 回答待ってます!

  • 中学生の男子です。

    中学生の男子です。 人を好きになるとはどういうことですか?どこからが「好き」になるのですか? もちろん、クラスの女子に対し、かわいいなぁとかの感情はあります。 しかし、それが好きという感情なのかはわかりません。 かなり単純でおかしいかもしれませんが、けっこうまじめに考えているので、 お願いします。