• 締切済み

中学生の男子は、女子の下着姿を見たら…

中学生の男子は、なんとも思っていない同じクラスの女子の下着姿の写真を見たら、興奮しますか?(友達でもなく、全く話さない女子の場合) それと、その写真を見た後、その女子を見たらどう思いますか?

noname#152198
noname#152198

みんなの回答

• TarChang
回答No.4

こんにちは。 性的な興奮かどうかは別として、盛り上がるのは間違いないと思います。 言い方が悪いですが、クラス一のブッサイクな子の下着姿の写真だって 凝視(回し見)すると思います。 好奇と書くと聞こえが良いですが、はっきり書くとスケベな目で見ると思います。 バカな奴は「やらせろ」位の事は言いそうですね。 今の子だって、案外ピュアだと思いますよ。 昔みたいに“サル並み"だって大勢居ますよ。

• honhon11
回答No.3

下着姿みて興奮するようなピュアな男はもういないだろ。

• rokometto
回答No.2

興奮すると思います。 特に思春期は 男=直接的な恋愛 女=ロマンチックな恋愛 これを望む傾向が強いから。 そんなシチュエーションないと思いますけどね。 盗撮されて裏学校サイトに晒されたりしない限り。 まあやったら110番とこんにちはですが。

noname#206023
noname#206023
回答No.1

最近は下着くらいじゃそんなに驚きもしないんじゃない。 中学生ならもうほん○んする年齢ですから。