• ベストアンサー

■これをもって浮気かな?、と考えるのは考えすぎでしょうか?

kurinokoの回答

• kurinoko
回答No.2

私はメイク道具は常に持ち歩いてます。 女性でメイク道具を常に持ち歩いてる人は多いと思いますよ。 ただ、カーラーはさすがに持ち歩かないです。 でもジムに行ってから会ったんだったら、別にカーラー持ってても変 じゃないと思いますね。ただ、imさんの言うとおり大荷物じゃないのに カーラーとメイクがあるとなるとちょっと変ですね。 まぁ、女友達とお泊りということもありえるので、なんともですが。

superfly88
質問者

お礼

確かに、荷物がない、というのは気がかりです・・。 ありがとうございました!