解決済み

雪印のコンデンスミルクの缶

  • 困ってます
  • 質問No.3899237
  • 閲覧数772
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 84% (53/63)

雪印のコンデンスミルクの缶入りを売ってるところを教えてください。
昔はよくあったのですが最近はチュウブ入りしか見かけません。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 41% (95/229)

製造/販売はされているので、チューブ入りを扱っているお店で、取り寄せられるかどうか聞いてみるのも手かと思います。
意外と缶詰コーナーにあったりして・・。



http://www.snowbrand.co.jp/products/c_milk/01/index.html
お礼コメント
manmaneko

お礼率 84% (53/63)

そうしてみます。
回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2008-03-28 14:51:15

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 47% (657/1397)

確かにどこの店にも置いてあるわけじゃないですね。
参考になるかどうか判りませんが、地元の店ではコーヒーコーナーに置いてあるのを見ます。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 16% (144/899)

雪印だったかどうかわかりませんが、
OKストアに置いてあります。

と言っても、あなたがどこに住んでいるのかを先に教えてくれなければ、
売ってるところを教えても無意味なんじゃないでしょうか…。
お礼コメント
manmaneko

お礼率 84% (53/63)

そうでした。
でも参考にしてOkストアに行ってみます。
回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2008-03-28 14:49:26