解決済み

コンデンスミルクを使った・・・

  • 困ってます
  • 質問No.995394
  • 閲覧数396
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0
2年か3年前くらいにオーストラリアの方に教えてもらったお菓子の作り方を忘れてしまって困っています。
コンデンスミルクやビスケットを使ったような記憶が
あるのですが、誰か作り方分かる方いませんか?
確かトリュフみたいに丸めたような気がします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 43% (220/505)

ラミントンかな・・

チョコレートケーキみたいな感じではなかったですか?
違ったらごめんなさい(´Д⊂グスン

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 43% (220/505)

じゃあ・・コレ!!!

2004-01-14 バレンタインデーまであと1ヶ月!
と言う欄をご覧下さい。

また違うかも(´Д⊂グスン
お礼コメント
noname#12286
回答ありがとうございます☆
でも違うのですよね・・・くずしたビスケットとか材料をボールに入れて混ぜて、最後はラップに小さく包んだような覚えがあります。オーストラリアのおかしじゃないのかな!?でもその方はオーストラリアのお菓子って言ってたんですよ・・・何度も教えてくれるnaminami73サンに感謝ですv('∀`*)v
投稿日時 - 2004-09-11 13:12:32
  • 回答No.2

ベストアンサー率 43% (220/505)

若しくはコチラでしょうか?
お礼コメント
noname#12286
ありがとうございます☆でも違うんですよね・・・
ケーキとかじゃなくてクッキーみたいな感じでした。
でも2つもホントにありがとうございました!!
両方ともおいしそうで食べたくなりました笑
投稿日時 - 2004-09-10 19:34:23