manmanekoのプロフィール

@manmaneko manmaneko
ありがとう数41
質問数23
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
84%

  • 登録日2008/02/08
  • 信じられないことが・・・

    夫が結婚前に付き合っていた女性宛に3年間に渡って お金を銀行口座に振り込んでいた事が発覚しました。 (たまたま夫が忘れていったお財布の中に女性宛の振込み用紙を 何枚もみつけてしまいました・・) 夫に聞くと、「以前付き合っていた女性で、一度もあってはいないし、 浮気はしていない。」といいます。 昔世話になった人が「困っている」と自分を頼りにしてきたので 「力を貸しただけ」と。 私に相談すれば反対すると思ったから私には話さなかった。 わたしが、取り乱して「相手の女性に会いに行く!」というと 「気に入らないなら、出て行け!」といわれました。 私はこんな形でいままでの結婚生活が終わりになってしまうのは 悔しくて仕方がありません! 後日冷静になって話した時夫は、 「自分から(わたしと)別れたいという気持ちはない」といいます。 わたしも本当に何もなく夫がわたしとこれからうまくやって行きたい 気持ちがあるなら、別れたくはないと思っています。 でも、わたしは今回のことでひどく傷ついてしまいました。 彼の言葉を信じよう(信じたい)と思い、日々過ごしていますが こころから夫を信用できなくなってしまい辛いです。 相手の女性に会って真実を確かめたいと思いますが、夫は連絡をとっていないので連絡先はわからない、勤務先に連絡が来ただけなので お金も返してもらっていないといいます。 みなさまは夫の話をどう思われるでしょうか? 情けない話しでごめんなさい。 でも是非ご意見をお聞かせ下さい。