• ベストアンサー

大阪でオラクルのセミナーに行きたいんです

オラクルに研修カタログをもらって見たら、Oracle9i入門SQL編 短期集中、Oracle9i入門データベース編 短期集中は見つかったのですが、試験対策はどうしたらいいですか? オラクルの研修は高いのでポリテクセンター関西を調べたら、SQL入門(Oracle編)しかもOracle8iしかありませんでした。 安く受講できるところがあったら教えてください。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uruchigan
回答No.1

はじめまして、今晩は! 先日、こんなメールを頂きましたので、シェアしますね! 満席かもしれませんが、参考になさって下さい。 (内容に関するお問合せは私には解りませんが・・・) 関西方面の会場は無いようですが、登録されると今後、良い事あるかも?! > 初めての参加でも全てが解り、技術者のスキルアップが無料で可能! > ORACLE MASTER 取得に向けても最適! > > 「Oracle9i Startup seminar」 > ◆主 催:日本オラクル > ◆参加料:無料 > > ◆日程・開催地・会場 >  10月24日(木)福岡  福岡ソフトリサーチパーク >  10月29日(火)大阪  ウェスティンホテル大阪 >  10月31日(木)仙台  仙台サンプラザ >  11月 6日(水) 札幌  ホテルライフォート札幌 >  11月19日(火)金沢  メルパルクKANAZAWA >  11月21日(木)名古屋 名古屋国際会議場 >  11月27日(水)沖縄  準備中 > > > ◆先行開催の東京では案内開始4営業日にて満員締切り! >  今すぐお申込を! ↓↓↓ > > http://intranets.co.jp/r.asp?a=ora02092401 > > ※お申込には日本オラクルのWebサイトへのご登録が必要となります。 > ※お申込確認がE-mailにて送信されますので、ご入力間違いの無いよう >  ご注意下さい。 > > お問い合わせ 9i Startup事務局 >  oracle@i-vation.co.jp > > ◆セミナー概要 > ・日本オラクルとOracle9iが目指す方向性について > > ・Oracle9i データベース入門 > ・LinuxとOracle9iが拡大するプラットフォームの可能性 > ・.NETユーザーのための、Oracle9i JDeveloperによるJ2EE開発入門 > > ・Oracle9i Application Server 概要 > ・Oracle9i が実現する鉄壁セキュリティー入門 > ・IISユーザーのためのOracle9i アプリケーション開発のコツ > > ・Oracle9i 管理のコツ > ・Oracle9i が展開するポータルソリューション > ・SQL SeverユーザーのためのOracle9i データベース理解のコツ > > > 詳しくはこちらから! ↓↓↓ > http://intranets.co.jp/r.asp?a=ora02092402 > > ※お申込には日本オラクルのWebサイトへのご登録が必要となります。 > ※お申込確認がE-mailにて送信されますので、ご入力間違いの無いよう >  ご注意下さい。 > > お問い合わせ 9i Startup事務局 >  oracle@i-vation.co.jp

emiko1223
質問者

お礼

回答、ありがとうございます Oracle9i データベース入門は、満席でした(泣)