• 締切済み

OracleからXML形式ファイルを出力する方法

OracleデータベースからXML形式でデータを取得したいと思うのですが、うまくいきません。SQLのオプションで出力可能なのでしょうか? ちなみにOracle 9iを使用しています。 ご存知の方がいらしたら、教えていただけないでしょうか?

• Oracle

みんなの回答

• muyoshid
回答No.1

こんにちわ。 > XML形式でデータを取得したい XMLELEMENT ファンクションで可能かと思います。 詳細は、SQL リファレンスを確認して下さい。